もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/6 芸森アートホール

本当は参加予定はなく、ただ札幌に買出しに行こう!くらいだったんです。
でも前日?にアカイブでフレンドさん達の日記を見て薄桜鬼をやるって書いてあるのを目ざとく見つけまして^^
「あれ、森なら買い物ついでに寄れなくもないな^^?」とか思っちゃいまして^^^^

久々にびっち千鶴に扮してイケメン狩りしてまいりました☆←

なんていうか…勢いって大事ですよね^^例えば皆さん洋装合わせなのに空気読まずに和装で行くとかw千鶴がいるのに千鶴で行くところとかwww
でも後悔はしていません(`・ω・´)キリッ
そいやこの日はなんでか薄桜鬼な方々が多くてびっくりしました!無事見つけられてよかった!



ということで撮らせていただいたイケメン様方です!

IMG_7098.jpg
土方歳三:神楽涼様

本当お久しぶりでございました!それが土方さんだなんてなんたる幸せ…!
刀を構える姿がたまらんかったです!!!
頼りになる凛々しさにドキドキでした!


IMG_7030.jpg
沖田総司:ニイチ様

やっと撮ることができましたぁぁぁ!!!!
前回逃したのを激しく後悔しておりましたので!
ああもう相変わらずのイケメンっぷりにテンションだだ上がりですた(´Д`*)ハスハス


IMG_7052.jpg
斎藤一:美華様

最愛の人を前にしていかに変t…もとい挙動不振にならないかが最大の問題でした^q^
だって、だって…はじめさぁぁぁぁん!!!!!
ちゃんとお話しするのもはじめましてだったのでツーショとか自重したのが失敗だったと思っています←


IMG_7118.jpg
風間千景:涙唯様

前回はすれ違う一瞬しか拝見できなかったので今回撮れてうれしかったです!
こんな風に手を差し伸べられたら取るしかないですよね!私だけじゃないはず!!!
たとえ鬼でもホイホイついていくのでよろしくお願いします^^^^


そしてそんなイケメン達に守られる一輪の花!
IMG_7147.jpg
雪村千鶴:柳葉様

私の周りには肉食系な千鶴が多い気がするんですが(もちろん私含めてw)柳葉さんはそういうがっつき感がなく新鮮な感じでした^q^*
フワッとした雰囲気とか仕草とかとても女の子らしくてかわいかったです!


IMG_7203.jpg
守ってあげたいって思うんでしょうね!絵になるけど悔しい…!!!←


IMG_7174.jpg
最後に集合でございます!
やはり洋装でそろうと画面が引き締まりますね!
天気がとてもよくて光具合が難しかったですが楽しかったです!

皆様撮影・掲載許可ありがとうございましたー!

続きは私が嬉しいだけのページです^q^


















びっちで行ったのはもちろんこのためですよねっていう^^^^

IMG_9413.jpg
柳葉さんの千鶴羨ましいギリギリ…ってしてたら沖田さんがいいこいいこしてくれました(´∀`*)
抑えてはいるが肉食系がにじみでているwww


IMG_7252.jpg
土方さんともご一緒させていただきました!
ED後の夫婦感を出したかったんですが…如何せん、妻が強すぎましたwww

なんか本当すみません/(^q^)\

あと折角撮っていただいたのでピンも。
_DSC7980.jpg
着物をいつものではなくアユ姉の時使ったのにしてみましたが…少しピンクすぎましたね。
あとはもういつも通りただの明でしたw


快くまぜて下さった皆様ありがとうございましたー!
  1. 2011/04/21(木) 01:23:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/12 撮影会 | BLOG TOP | 2/27 撮影会②>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

