もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/27 撮影会②

さて、続きでございます!

まずアイドルー!
IMG_6718.jpg

IMG_6729.jpg

IMG_6754.jpg
アイマス【ビヨンドザノーブルズ】 四条貴音:奈月

アイドルかわいいよアイドル!撮ってるの楽しくて仕方ないですな!
ただ奈月氏の動きが固かったですw雪弥氏と2人ガチポーズ指定しまくってすまんかた^q^
折角かわいいんだからもっとやるべきです^^*


他にも鋼とかみんな色々やってたんだがなんせニッチに夢中だったので撮れませんでしたwww


なので後半の我ら。
IMG_6969_20110405141727.jpg
DGS響 ヒロC:イナフ オノD:明

イナフがやってくれるというので合わせてもろたよ!
そんな感じで以下DGS写真ですー。















事の発端はアイドル撮影会のアフターで肉食ってた時なんですが(笑)
まず前提として私がC持ってて侑梨さんがD持ってるんですね。で、前回やった時やっぱり自分のCは気に食わないからDやりたい!って言ったところ侑梨さんに「私Cは無理☆」て完全拒否されまして;;そしたらイナフがやってみたいとかポロリしたわけですよ^^もちろん拾いますよね^^^^
そんな感じで今回に至ったわけであります!

後半は暗い+室内でブレてる・焦点ずれてるのが多くて見てて疲れるかもしれません…すいません><
Cureとかアカイブに上げるにはちょっとアレだけど…と思いこっちに上げます^^


ではまずCのピンから!

IMG_6859.jpg

IMG_6898.jpg

IMG_6871.jpg
ヒロCktkr-!!!!これです!これを待ってた!!!
線の細さとか諸々私には出せない感じ^q^
半ば強引に誘ったが間違いではなかったよ私GJ!!!


IMG_6849.jpg

IMG_6845.jpg

IMG_6846.jpg
なんか…前借りた時より心折れたのはなんでだろう…^q^?
肉々しさとか色々残念な点があるのはわかってますすいませんwww
いっそ中の人コs←


IMG_6948.jpg

IMG_6976.jpg

IMG_6985.jpg

IMG_6937_20110405143243.jpg
そんな感じで2.5次元でしたー☆
ツーショ撮ってくれた侑梨さんありがとー!D一式もありがとー!!!


あ、あと興味本位でこぺに借りました^^
IMG_6813_20110405144607.jpg
まどマギ まどか:明
なんかすみませんwただのうさだにしか見えませんでしたwwwアルェー^q^??


参加したみんなもお疲れ様でしたー!
  1. 2011/04/05(火) 14:40:40|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/6 芸森アートホール | BLOG TOP | 2/27 撮影会①>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

