もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/30 芸森

雪も舞い散る寒い日でしたが芸森に行ってきましたよー!
いや、本当寒かったんですけども^q^念願の合わせがあったので根性です!


ではまずゲスト様!

IMG_5879.jpg

IMG_5886.jpg
DGS響 ヒロC:碧様

アカイブで参加と書いてたので密かに楽しみにしておりました!
ヒロC大変かわいかったです^q^*何故そんな自然にできるんですか←
DGS話もさせていただけて嬉しかったですvV


IMG_5889.jpg
DGS響 レン:はちや様

レン君やっと生で見れたー!!!と思ったらまともな写真がこの1枚しかないんですがwww
着納めと言わずもっとやってください^^
私いつかいずみちゃんやるんでハーレムさせてください^^^^


お2方撮影・掲載許可ありがとうございましたー!



そして我らは龍眼!
IMG_5905.jpg
双世:とむさん レイラ:明 イッサ:戒さん 政宗:半次さん

でした!






















さて、待ちに待ったこの日であります!
というのも龍眼-ドラゴンアイ-という漫画なんですが、おもしろいんだけど知ってる人が周りにいなくてですね。
一人でもやろうかなーと思ってた時期もありましたが、やっぱりやるなら合わせたいし!と思って好きそうな身内に貸したところ見事ハマってくれまして今回の合わせになった次第であります!やったね!!!
本当は雪のない次期にやりたかったんだけどね。時代村とかでね。
まぁ我慢できませんでした^q^
てか○年ごしの私より半次さんの方がたぎってくれまして!雪でもいいよやろうよ!と^^

そんな感じで今回に至りますw
でもポーズとか色々迷子になった結果、1着だった割にはあまり写真がないような…
なので次への課題ですね!時代村だね!

そんな感じですがピンですー!
IMG_5626.jpg

IMG_5625.jpg

IMG_5706.jpg
龍眼読んだ時からイッサは戒さんしかいないと思ってました!武器にしても装具にしても^^
そして間違いじゃなかったです!
我らが隊長はかっこよく愉快でしたwww


DSC_5400.jpg

IMG_5638.jpg

DSC_5532.jpg

P1306149.jpg
ウィッグカットを失敗したためカラフルな座敷童子みたいでしたwww
それでも合わせ面子の誰より強そうだったとか^q^
いつもいつもすいません←


IMG_5645.jpg

IMG_5648.jpg

IMG_5799.jpg

P1306173.jpg
双世さん素敵です!ありがとうございます!!!
まさか零番隊が揃うとは思ってなかったので嬉しかったんですよ^q^*
雪が溶けたら武器も合わせてリベンジしましょう!


IMG_5658.jpg

IMG_5666.jpg

IMG_5832.jpg

IMG_5845.jpg

IMG_5815.jpg
みんなのアイドル(?)政宗君です!間違ってないよ!(笑)
武器が大きいと写真映えするしシャッターが進む進むwww
半次さんは政宗ガチでした^^陸番隊合わせもしたいよー…!!!


IMG_5862.jpg
零番隊ー!!!嬉しいぞ!たまらん!!!


そんな感じで1着でまたーり参加でした!
皆さんお疲れ様でした^^
  1. 2011/03/02(水) 14:46:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/13 札幌世界会議3 | BLOG TOP | 1/23 雪ロケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

