もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/16 ウィングベイ小樽

大分遅れましたが今年最初のイベントのレポです!
おかしいな…遅れても1ヶ月と思ってたのに…orz

気を取り直して!
まずベイ自体行くのが2年ぶりくらいだったんですが、この週末は雪が酷くてですね。高速が使えなかった結果片道2時間かかりました^q^
札幌に住んでた頃は1時間かからなかったのに…!なんか悔しかったです。。
会場は2年前とはちょっと違ってました。さすがにね。
まず更衣室が奥の和室じゃなくなったんだなぁと。あと大窓と白壁の部屋?がもう一つ開放になってたんですね。
ま、どうでもいいですか^^


ではまず前半!
IMG_4962.jpg
VOCALOID【恐怖ガーデン】 鏡音リン:キリ 鏡音レン:明

そして後半狗をしてきました^q^皆心折れ気味でした^q^



















今回のイベントは有Cが狗やるから一緒にどう?って声がかかったので参加することにしまして。
折角行くならなんか着納め的なのなんかやりたいね!とキリコと相談した結果前半恐怖ガーデンすることになりました^^
やるのは…約2年前^q^?あれ、そんなに立ってたかwww
まぁウィッグとか色々変わってるので前よりは幾分かまし…と思いたいね!

まずはウチのリンたん!
IMG_4787.jpg

IMG_4806.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4819.jpg

IMG_4891.jpg

IMG_4897.jpg

IMG_4907.jpg

IMG_4930_20110221222431.jpg
リンたんかわいいよリンたん^q^q^q^ハスハス
学校セットで撮りたかったのでできてよかった!
前はもっと色っぽかったけど(笑)今回はかわいらしかったです!成功だね!←


IMG_4846.jpg

IMG_4850.jpg

IMG_4873.jpg

IMG_5013.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5016.jpg
やはり白学ランは膨張率がぱなかったです^q^
しかし前回使った白ズボンが見当たらなくてS●IYUに買いに行ったなんてそんなwww
いい思い出ですねwww


IMG_4954_20110221224222.jpg

IMG_4956.jpg

IMG_4965_20110221224258.jpg

IMG_4974.jpg

IMG_4979.jpg

IMG_4987.jpg
これだけ見たらとっても爽やかなスクールライフ☆ってかんじですが^q^
あれ、これじゃいつもの鏡音ですね^q^q^q^
いけない!これは恐怖ガーデンよ!ってことで

IMG_5030.jpg
こぺ・奈月・雪弥・サキに手伝ってもらってコレやってきました!
実は念願だったんだ…!これやらずに着納めなんてできないからね!
4人共ありがとー^^



そして後半なんですが…我ら睫毛兄弟は着納めのつもりで臨んできました…が、私はやっぱり心が折れただけでした^q^
有Cも初出しだったんで仕方ないってことにしました←





残念でも生暖かい目で見逃してくださいwwwww






IMG_5059.jpg

IMG_5066.jpg
アキラ:千鳥
名前的に大変ややこしかったですw
しかしCの首筋たまらん。


IMG_5069.jpg

IMG_5076.jpg
ケイスケ:有
わんわんおーでしたが時々がうがうしてた^^
青ツナギと聞いてオノDかと思ってすいません←


IMG_5108.jpg

IMG_5114.jpg
リン:キリ
うちの弟は安定感あると思うんだ。なんせ撮りやすい!
しかしリンからリンへの変身ご苦労様ですwww


IMG_5122.jpg
シキ:明
なんかもうただの肉団子で本当すいませんやっちゃってごめんなさいwwwww
ウィッグもほとんど買ったままだったので大変おばさんっぽかったです☆ …orz


参加した皆様お疲れ様でしたー!
新年早々(?)こんなですが今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2011/02/21(月) 23:15:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/23 雪ロケ | BLOG TOP | 12/26 ホテル撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

