もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/26 ホテル撮影会

やっと2010年最後のレポです(笑)
この日は半次さんとホテルでがっつり女の子撮りたいね!ってことで行って参りました!
2人ってのもアレなんで八橋るーたんと粗目さんもお誘いして4人でした!
ホテルはとてもキレイで露天風呂とか素敵!普通に泊まりたいくらいでした…!!!
ギリギリまで撮影してたため最後に足湯くらいしかできず…勿体無いことした…orz


そんな中選ばれし女の子は
IMG_4611.jpg
けいおん!2期ED 澪:半次さん


PC265591.jpg
ZOON-00 絹華:明

でした!
今回は特に合わせじゃないのでピンのみです~^^




















ということでまずは澪たん!

PC265490.jpg

PC265515.jpg

PC265522.jpg

PC265533.jpg

IMG_4626.jpg

PC265544.jpg

IMG_4703_20110206001229.jpg
日中で窓も大きく明るかったのと照明がとてもオレンジだったのとストロボないのとで色のばらつきがかなり^q^
あと萌ブレね^q^q^q^
でも貴重な半次さんの女の子!意気揚々と撮っておりました!
かわいいんだからもっとやるべき!!!
そして撮らせるべき!!!!!


私は数年前のだけど絹華着てきました!
しかし衣装が色々ヤバくてですねwww当時そんなに時間なかったのかと^q^

IMG_4662.jpg

PC265566.jpg

PC265572.jpg

PC265595.jpg
ピンが1本行方不明だったりリボンが行方不明だったり…久々すぎて色々なかったです残念☆
あと写真で見ると睫毛の盛りが足りなかったなとwwwやっぱ3枚2枚とかしなきゃ足りないですよねwwwww
次があればもっと盛ります(`・ω・´)その時は九浄したいな!


あともう1着着たいのがあって持ってった!
PC265665.jpg

PC265661.jpg

IMG_4735.jpg

IMG_4732.jpg
ツバサ サクラ:明

前にレイヤー的修学旅行だった撮影会で本当は着たかったんだけど時間的に無理だったので!
本当は本当は4人でやりたいんだけどな!なかなかスケジュールが合わないのでうっかり1人でやってしまったよw
しかし衣装全然直せなかった…orz そして相変わらずの肉っぷりに絶望した…orz
でもできて満足!
あと持ってる本っぽいのは忘年会で私の小狼君こと奈月氏からもらった本型小物入れなんだけど、かわいいし小道具に使えそうなので持ってきちゃいました☆ありがとう!

あと半次さんにも絹華着てもらったんだけど写真が少ない上にブレてるのがほとんどっていう…私のばかばか!
大変よい脚でした^q^なのに写真が…残念すぎる…orz


そんな感じでしたが無事2010年の着納めでした☆
るーたん粗目さんの写真はほとんどないのでうp楽しみにしてるお^^

お疲れ様でしたー!!!
  1. 2011/02/06(日) 00:39:54|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/16 ウィングベイ小樽 | BLOG TOP | 12/25 芸森>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

