もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/28 ノルベサ

更新が遅れててすみません><
できるだけ早く昨年分上げていきたいと思います…!

この日は半次さん達がゴーストハントをやると聞いていたのでまたしても勝手に混ざろうと参加して参りました^q^最近このパターン多いな^q^q^q^
あとはお知り合いさんが芋やるとの情報もありましたので後半は意気込んでカメコしてきましたよー!
しかしいつもの事ですが色が…orz


まずはゲスト様!

IMG_3010.jpg

IMG_3008.jpg
ガンダムOO ロックオン・ストラトス:唯人様 刹那・F・セイエイ:棗田澪様 ティエリア・アーデ:高良カンナ様 アレルヤ・ハプティズム:幾人様

OOー!と思ったらツインズでびっくりでした!お久しぶりです!!
2期制服って4人揃ってたらかっこよく見えますよね^^←
しーたんにカメコ怖い^^って言われましたw本気でごめんてwww


IMG_3000.jpg

IMG_3002.jpg
Vitamin X 草薙一:侑梨様 真壁翼:三宅紫右様

某方サプライズなあわせでしたね^^
本当は私も清春で混ざりたかったけど日にちが悪かったですw
しかし2人共似合ってたよ!本人達は心折れてましたがwww


IMG_3198.jpg

IMG_3213.jpg
国 独:悠陽。様 普:☆乃和泉様

芋兄弟待ってましたぁぁぁぁ!!!!!
参加予定見てからカメコに走ると決めておりました!お話しもしていただいて本当ありがとうございます!!!←
お2人共かわいくてかわいくてかわいかったです^q^是非また撮らせてくださいませ…!


皆様撮影・掲載許可ありがとうございましたー!


そして今回参加させていただいたゴーストハント!
IMG_3061_20110119193406.jpg
麻衣:半次さん リン:かずいちさん ナル:ニイチさん 安原:とむさん ジョン:明


後半は主に粘着カメコ^^
IMG_3118.jpg
鋼 ジャン・ハボック:侑梨さん

うっかりやってしまったアイマスw
IMG_3253.jpg
星井美希:明

ピンは続きで!
ハボックもいっぱい撮ったので続きへ^^*


















まず前半のゴーストハントですが、半次さんとニイチさんが2人でやるという情報をまずゲットしまして!
真砂子やりたかったんですが、着物はないし私じゃでかくてかわいくないので^q^ジョンにしました!
そうしたらあれよあれよという間に5人でのあわせになりました!まさかすぐる!

なのでまず主人公から!

IMG_2914.jpg

IMG_2936.jpg
半次さんかわいんだからもっと女の子やるべきだと思います^^
活発ですぐ手が出る感じがとても麻衣でしたw←
しかしブルーシートの前で撮れる作品があろうとは思いませんでした☆


PB284991.jpg

PB284969.jpg
やると聞いた時から想像ついてましたがただのイケメンでした^q^
こういうイケメンはニイチさんの鉄板だと思う!
こんな所長がいるならそりゃ率先してバイトしますよねwww


PB285050.jpg

PB285064.jpg
リンさんktkr!!!ミステリアス美人!!!
それ故のポーズの取りにくさwwwそこで困ったときのクリアボードです^^
しかしメイン以外はどう動いていいか困りました^q^


PB284996.jpg

PB285007.jpg
ぼーさんを差し置いてまさかの安原でびっくりです\(^O^)/
いやでも最高に似合ってました^^とむさん以外考えられませんwww
そして困ったときのry


PB285024.jpg

PB285038.jpg
時間があれば牧師服にしたかったんですがなかったのでアニメ私服で。
そうしたら見事な発光体ができあがりましたwwwww
黄金の豚ですすいません^q^


そしてダンススペース?がとてもベースな感じだったのでスタッフさんにお願いして貸していただきました!ありがとうございます!
IMG_3021.jpg
白壁より随分イキイキしてますね^^

IMG_3092.jpg

IMG_3100.jpg
ナルと麻衣は本当にかわいかったです!!!撮ってる方も楽しい♪
他キャラのツーショ等はマイスターに本気になってる間に終わってました^q^←

IMG_2989.jpg

IMG_3044.jpg
人数いると集合イイネ!ベースイイネ!!!
それにしても黄金の豚が何故かスポットライトあびてて更に発光してるのが気になりますwww

もし次回があるならもっと人数増やしてやりたいですね!
その時は巫女さんにいこうと思います^^おばさん^^^^



さてさてお次はお待ちかね!ジャンさんのターンです!
あ、カルロさんじゃないですよ^^ハボックですよ^^^^

IMG_3184.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3352.jpg

IMG_3347_20110119215515.jpg
またまたがっつり撮らせてもらいました!楽しかった!
侑梨さんのハボックの安定感っパネェ!!!大好きです!!!!
今度はベイあたりでがっつり撮ろうね^^^^


そしてアイマスなんですが…元々身内がやってるの見てかわいいなぁとは思ってたんですよ。気になってはいたんですよ。
でも周りのPが怖くてね^q^今回P達がいなかったんでやらかしてきましたwww
IMG_3269.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3311.jpg
ステージ衣装?もかわいかったんだけど色々アウトだったんで^q^ラフタイムです!毛長すぎたね。
美希はやりやすそうだったんで…って言ったら怒られるかしら^q^
歌声は千早が好きです^^
ゲームは持ってないんでニコニコしようと思います☆←


そんなかんじで皆様お疲れ様でしたー!
  1. 2011/01/19(水) 21:53:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16 撮影会 | BLOG TOP | 11/7 芸森>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

