もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/3 某所撮影会

友人の誘いで撮影会にお邪魔してきましたー!
結構人数集まるかもとは聞いていたのですが…まさか1クラス分とはwww
プチイベント並みですがwwwww
軽く修学旅行ノリで楽しかったです^^*

会場は1回行ってみたいと思ってたところだったんですが予想以上に素敵なところでした!
当日土砂降りで外には出られなかったんですが中だけでも十分撮れるとこがあって大変楽しかったです!
でも今度は外でも撮りたいなぁと^^
あとご飯がとってもおいしかったです~(´Д`*)マンプク!

折角いいロケーションなので一人でもいいから秘蜜やろう!ダメもとでみんな誘ってみよう!←
そしたらみんな頑張ってくれまして!無事4人で出してこれましたvV

IMG_1728.jpg
ミク:明 リン:キリ レン:半次 カイト:侑梨

以前からやりたいやりたい!って言ってたんですがなかなかタイミング見つからなくて年内は無理かな…と思ってたのでできて嬉しかったです!
続きにピンとか色々置いていきますー^^



















まずはメインから^^

IMG_1650.jpg
俺の天使カワユス^q^q^q^もう涎しかでない←
羽根も間に合ってよかった!フワフワかわいい!!!

IMG_1812.jpg
ウィッグセットしてきたけど残念すぎてすみませんwww
腰布忘れて豪華さ足りなくてすみませんwwwww

IMG_1588.jpg

IMG_1605.jpg
2枚目なんかいかがわしくなった^q^
まぁ原曲が百合だし間違ってないからおK^^^^


そして愛しのレン!←
IMG_1690.jpg
私得ありがとうございます^q^*もう本当大好きです^q^**
本当はもっとずっといっぱい撮っていたかったんですが自重しましたw
結果写真少ないЮ/(^O^)\ヤッチマッタナァ

IMG_1807.jpg
不思議な少年と出逢い

IMG_1783.jpg
恋に落ちました(真顔←)


そして天使!
IMG_1626.jpg
時間ない中ありがとう!厨二ピアスまで再現ありがとうwww
なんか久々にキリッとした侑梨さんを見た気がするよ^q^

IMG_1667.jpg
あんなに穏やかだった時間を

IMG_1638.jpg
「…ごめん」

IMG_1832.jpg
「それでもあの娘といたいんだ」

IMG_1883.jpg

IMG_1888.jpg







IMG_1894.jpg
再びめぐり逢うその日まで。

って顔近くて恥ずかしかったですwww
と言うのもウチにあったりんごがとても小さくてですね。そりゃもう拳大しかなくて^q^
次は通常サイズを用意します^q^q^q^

そんな感じで時間なさすぎて色々足りません!!!まだまだ撮りたい構図あったし(私撃たれてないし)使えなかった場所もあったしで是非是非またやりたい&行きたいです!

ということで主催さん、参加された皆様お疲れ様でしたー!



















おまけ☆
IMG_1759.jpg
もはや作品がわからないwwwww

集合撮ってくれた姫&亜美さんどもでしたー!
  1. 2010/12/02(木) 01:02:09|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/7 芸森 | BLOG TOP | 10/31 ハロウィン撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

