もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31 ハロウィン撮影会

毎年恒例行事、ハロウィンでございます!
今年は丁度よく週末だったので当日開催ですよー!
ってことで15人くらい?レイヤーが集まって自由にお菓子食べたりコップレしたり喋ったりお菓子食べたりしてましたw
ハロウィンってあれだよね、太ってもいい日なんだよね^q^←

今回も色々撮ったけど衣装交換したりもしたので割愛☆
なので自分達しかいません実にすみませんwww

まず1年越しのドリィムメルティックハロウィン!
DSC_0762.jpg
レン:明 リン:キリ

そして本家みて滾ってうっかりやっちゃった国ハロウィン!
IMG_1300_20101201020916.jpg
英:戒 米:明

でした!
この先本当に我らしかいませんよー^^


















ということでまずドリメル!
去年のハロウィンの時ギリギリにうpされてて「これからじゃ間に合わねぇし!!」って断念せざるを得なかったんですね^^なので1年越し!
いつか7人でやりたいなーと思いつつ、まずピンから!

IMG_0960.jpg

IMG_0970_20101201021422.jpg
リンにゃんカワユス(´Д`*)ハァハァ
バルーンスカートとかお疲れ^^ストライプ製作からなのにお疲れ^^^^
おかげで(?)大変かわいかったですよ!かわいすぎて自慢しちゃうぞぉぉぉぉ!!!!!

DSC_0837.jpg

DSC_0775.jpg
猫耳フードを作るのが大変楽しかったです♪
しかしワンピース?が思ったより裾広くならなくてしょんぼり…(´戔`)
でもストライプはしばらく結構です^q^←

DSC_0777.jpg
にゃにゃーん

DSC_0803.jpg
いつものことながら2人でキャッキャしてるのがとても楽しかったです!
さ、また来年かな^^^^


そして国ハロウィン!
これはもう本当本家がかわいくてかわいくて仕方なかったんです^q^
これがやらずにいられるか!と衣装修羅場真っ只中だったにも関わらず新着1着増やすという暴挙にでましたw
そしたら戒さんが英やってくれたので一人寂しすギル状況は脱した次第であります^^

IMG_1167.jpg

IMG_1395.jpg
すてきな眉毛様ありがとうございます!!!
戒さんの英はかわいくてイイネ!ムッとしてたってかわいく見えちゃうんだからたまらん!!!
私がやってもただイラッとするだけだから羨ましいです^q^

IMG_1220.jpg

IMG_1248.jpg
聞いてくれ、付属品が主役に成り上がった伝説を←
というのも頭についてるジェイ●ンのお面なんですけどね、私が右を向くたびにその存在感を前面に押し出してくるんですね^^すると私の方が付属品と化してしまうわけですwもうジェイ●ンしか目に入らないwww

題して「こっち見んなジェイ●ン」

ってくらい会場の話題をひっ攫っていきました^q^まさかお面に負けるとは思わなんだ(笑)


そしてハロウィンマイスター!
IMG_1468.jpg
ティエリア:明 ロックオン:亜美
ロックオンがいると聞いて衣装処分するのをとどまったびっちですどうも^^←
だって亜美さんのロックオンがイケメンなのは知ってたし、何よりロクティエってかニルティエ厨としてはやらずにいられん^^^^
しかし色々ありまして記念撮影くらいしかしてないので1枚だけあげときます。
これで着納めだな…と思ったら今度はしーちゃんがアレルヤやるっていうからもう少し残しておこうと思います^q^q^q^


あとは折角だからmagミクドレスにリボンその他付け足してオリジナルしてきました!
DSC_0560.jpg
32さんデータありがとうございましたー!
オリジナルって自由にできるから楽しいですよね!
キャラも楽しいけどオリジ普段やらないのでなんか新鮮な感じでした^^

そして恒例の衣装交換でげっさんの血染めのウエディングドレスを着せてもらったり。
IMG_1488.jpg
何人か着てたんですがいろんな意味で一番怖いと言われましたwww
私、嬉々としてころします☆って感じだったんだろうね^q^
そういうオカシナ人やるのも大好きDETHE☆


そんな感じで主催のげさん、参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/01(水) 02:44:02|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/3 某所撮影会 | BLOG TOP | 10/24 北海道グリーンランド>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。