もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/24 北海道グリーンランド

遊園地はいつも春と夏の2回ですが今年はなんと秋にも開放ということで!しかもレイヤー貸切ということで参加してまいりました!!!
…しかしいぱーん人も結構いましたが^q^まぁ来ちゃった人を追い返す訳にもいかないでしょうし仕方ないんですけどね^q^
ともあれ遊園地ですよ!今回は心配された雨もなくよかったです!曇りはこの際仕方ない!!!
ただやっぱり秋、寒かったです^q^q^q^あれ、そんなに薄着だったかなぁ…^^?

そんな感じでいつもの様に写真撮りつつ遊んできましたよー!


まずはゲスト様!

IMG_0476_20101116124001.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0403.jpg
夢の国のキャストさん 黒:メイリ様 赤:コウ様

まさかこっちでキャストさんが見れるとは思ってなかったので大興奮ですよ!この衣装好きだったので!私がやろうとしてたのはちょっとVer.違いですが。
本当2人ともかわいかった!!!衣装もキレイでした!思わず粘着してすいません^q^←
いつか混ざれたら…なんて思ってたりwまずダイエットwww


IMG_0348.jpg

IMG_0355.jpg
黒執事 セバスチャン:粗目様

見よ!この厨二っぷりwwwww
いかに燕尾がなびいてるところを撮るかに必死で同じような写真しかありませんでしたw
次はナイフとフォーク必須ですね!洋館で是非!!!


IMG_0311.jpg

IMG_0334.jpg
黒執事 アグニ:侑梨様

数少ないお友達ですよwww大草原のアグニとかおもしろすぎてごめんなさいwww
しかしゆーたんの色黒も安定感ありますな^^変装中、某牧さんに見えたけどウィッグ装着したらちゃんとアグニで安心ですw
私もいつかソーマで混ざりたいぞ…!


IMG_0371.jpg

IMG_0375.jpg
VOCALOID 鏡音レン:滝干依十様

素敵なレン君に声をかけられて正直うまく喋れてたか不安ですが^q^
かわいいのにキリッとしてて撮ってる間キュンキュンでした///
そんなイケメンレン君目の前に私はただの変態で大変申し訳ありませんでしたw←


IMG_0637_20101116132228.jpg

IMG_0728.jpg
国 仏:准也様 セー:ちこ様

仏セーktkr!!!私ノーマルでこことても好きなのでハスハスして近づきましたよね!!!←
ちこさんのセーちゃん初めて見ましたがめちゃくちゃかわいかったです!そりゃ仏メロメロにもなるわ!
暗かったり時間なかったりであんまり撮れなかったけど最高でした~^^*


IMG_0616.jpg

IMG_0627_20101116132217.jpg
国 私服普:粗目様 子独:八橋√太様

捏造私服ではありますがうますぎてもう^q^q^q^いいごもっとやれー!!!
ゆーたんと2人で遊園地芋デート(?)の尾行してましたwいやぁ楽しい楽しい!!!!!
他にもお絵描きとか手繋ぎとかあったんだけどブレてるの多くて三点残念すぎる…;_;


IMG_0679.jpg

IMG_0665_20101116132257.jpg
オリジナルハロウィン:マリ様

かわいい!!小道具も雰囲気もかわいずぎるよ…!!!
オリジナルでこんなできるって本当羨ましいです!!センスというものを持ち合わせてないので^q^
どっから撮っても絵になって楽しかったですvV


IMG_0658.jpg

IMG_0656.jpg
黒執事 シエル:有子様 アロイス:こっち様

主人's-!!!まさか今日やるとは知らず飛びつきました^^
大きいとか気にすんなって!かわいけりゃいいのよwww
でもやっぱり暗くなってきてたからブレが…orz

皆様撮影・掲載許可ありがとうございましたー!!!


そして自分達は前半ボカロ
IMG_0520.jpg
アシンメトリー L:明 R:キリ

後半は国
IMG_0586.jpg
瑞:侑梨 芬:明 海:キリ

でした!


















さて、遊園地なんで遊ぶのメインだったため写真はあまりないですがツーショとか置いてきますー!

IMG_0556.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0545_20101121191557.jpg

IMG_0505.jpg
取り敢えずいつもの様にきゃっきゃしてました^q^鏡音楽しー!!!
撮ってくれたメイリさん・コウさんありがとうございました!!


花たま家族は後半だったため撮るかってなった時にはすでに暗くなり始めてたため大して写真がありませんw
自由な写真は結構あるんだけどねwww

IMG_0596.jpg
家族旅行(?)で記念撮影~☆

IMG_0766.jpg
単焦点だったので暗くてもある程度は撮れたんですが…似合うのは瑞さんだけでした^q^
芬と海は似合わなすぎて^q^q^q^

しかし遊具が止まることなく遊べたので満足です!
お疲れ様でしたー☆
  1. 2010/11/16(火) 14:26:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/31 ハロウィン撮影会 | BLOG TOP | 10/17 つどーむ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

