もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/17 つどーむ

GW振り?のつどむに参加してまいりました!
というのもこの日東西兄弟プチがありまして^^*コミュニティーっていうのかな?
貴方様イベでそんなことできるなんて知らなかったんでびっくりでしたが!
ともかく芋と聞いて行かずにはいられません^q^夜勤明けだったけど気合で参加です!!!
行ってみると島1つ分くらい芋サークルさんがいるではありませんか…!!!なんだここは天国か…!!!???
張り切ってサークルめぐり&お買い物してきました!!楽園やんなぁぁぁ\(^q^)/
しかしその時はコップレしてたので大変申し訳ない気分になりました^q^真に申し訳ない…

ほとんど友人のサークルスペでお話ししたり邪魔したりきゃっきゃしたりと邪魔しかしてなかったかも…^^?
でしたがもちろんお写真も撮らせていただきましたよー!
まぁつどむなんで期待はせんでください^q^っていつもですが^q^q^q^

IMG_0091.jpg

IMG_0110.jpg
国【羊】 独:八橋√太様 普:粗目様

羊ktkr!!!前回のお布団の上での羊にもキュンキュンでしたが芝生の上でも最高にかわいかったです!!!
途中色々ハプニングもありましたがw
後半の継承兄さんと子ルッツがまともなの撮れてなくて残念でした…orz


IMG_0188.jpg
国【学園】 独:准也様 普:橘キリ様

まさかのキリコ兄さんにびっくりの我らwwwや、似合ってたからもっとやr(ry
准也さんのルッツはすごく優秀そうでした^^*
そして2人で眼鏡取りあっこしてるのとか超絶かわいくてむしろ見せたくないというか^q^←


IMG_0206.jpg
国【学園】 独:侑梨様

こちらも安定感のある我らがルッツ!!!
なんだ!お前かわいすぎるぞ…!!!侑梨さんのこういう上目遣い好きー!
この後変顔が待ってるとわかっててもチュッチュしたい^^*←


IMG_0222.jpg
後ろ姿でも大変萌えます!!!!!!
きっと兄さんは超笑顔でルッツは「やめろよ…!」って言いながら照れ顔なんですよね^q^q^q^
相変わらず私の脳内は幸せですwww


IMG_0231.jpg

IMG_0236.jpg
雷11 亜風炉照美:マリ様

相変わらず美しい照美様でございましたvV
つどむとかサッカー最高じゃないですか!!!
ただ逆光だったからうまく光拾えてなかったり画質悪いのとかもろもろ残念でした…orz


IMG_0242.jpg
DEATH NOTE 弥海砂:刹那様 夜神月:なお様 L:香様

まさかデスノとはwwwいやなおさんがデスノって言ってたしそんな気がしなかった訳でもないがwww
久々に拝見しました^^
この写真は香さんが大きく見えるので採用w←


そして今回のお祭!
IMG_0259.jpg
左上から 学園独:准也様 子独:八橋√太様 メイドイツ:明 学園独:侑梨様

ルッツがこんなにとかなにこのらくえん^q^q^q^
兄さんがいたらおもしろいことになるよね☆
他にも芋レイヤー様はいたんですがこの格好結構恥ずかしくてなかなか動けなかったんだ…orz
でもかしてくれてどうもです侑梨さん!

あとは時を同じくしてCの誕生日おっさん合わせがありまして、そちらにも誘われてたんですが…芋とってごめんよ^q^
でも気持ちは伝えた(ハズだ)ぞ!集合も撮ったが許可もらってない方もいたので写真は大事に保管させていただきます^^

そんな感じで久々のつどむ楽しかったであります!

皆様撮影・掲載許可ありがとうございました!
お疲れ様でしたー!!!
  1. 2010/11/14(日) 23:16:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24 北海道グリーンランド | BLOG TOP | 10/10 ノルベサ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

