もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/26 ノルベサ

今回はトマト一家したいね!って言ってたメンバーの予定があったので参加となりました!

では今回のゲスト様ー!

IMG_8803.jpg

IMG_8800.jpg
マクロスF【インフィニティ】 シェリル:常野憂理様

シェリルたんかわいかったです!!そしてこの安定感^^*
憂理ちゃんの脚大好きなんでつい「こう…出して!」って言ってしまったw


IMG_9041_20101108132844.jpg

IMG_9044.jpg
ガンダムOO ティエリア:花厘様 刹那:ニイチ様 アレルヤ:涙唯様

マイスターktkr!!!ロックオンが欠席だったのは残念ですがお会いできて嬉しかったですvV
でもライトの所為で顔の影が強くて…orz
アフターの映画もよかったですよね^^←


IMG_9065.jpg

IMG_9072_20101108132918.jpg

IMG_9144.jpg
最遊記外伝 悟空:林まくら様

専属させてもらってました^^私林さんファンにギリギリされちゃう^^^^
でもかわいかったんだから仕方ないです!撮るの楽しかったんです!
今度はロケで撮らせて欲しいですw←


IMG_9238.jpg

IMG_9254.jpg
幻想水滸伝Ⅲ ルック:雪弥様

おま^^ルックとか、おま^^^^
もちろん食いつきますよね、わかります^^^^
もっと撮りたかったのに時間がなくて残念でした。。また、また撮らせてね…!!!

皆様撮影・掲載許可ありがとうございましたー!


そして我らはトマトー!
IMG_8839.jpg
蘭:半次さん 白:明 伊:林さん 西:戒さん


後半は突発でけいおん!
IMG_9158.jpg
秋山澪:明

でした☆



















ではウチの自慢の家族紹介!(笑)

IMG_8900_20101108144214.jpg

IMG_8907.jpg
我らが親分ー!こんなかわいいけどいざという時はちゃんと守ってくれるよ!
いつもトマトに飢えてたけど(笑)今日はいっぱいだね^^*

IMG_8807.jpg

IMG_8817_20101108144238.jpg
子分かわいいよかわいいよ(´Д`*)
終始みんなしてかわいいしか言ってなかったよw我らがアイドル☆

IMG_8753.jpg

IMG_8752.jpg
待ってましたお兄ちゃん!本当に待ってました^^←
予想通り似合ってました!さすが半次さんです!この安定感v

IMG_8863.jpg

IMG_8845.jpg
なんていうか…楽です^q^
女の子1人だったけどロマがいるのでそんな感じじゃなかったとかwww


IMG_8933.jpg
親分子分!
なんだもうかわいいなぁ!!!

IMG_8988.jpg
念願ー!
チューリップなんてハイジ以外で使えるんだなぁとか思ってすいませんwww

IMG_8993.jpg
前回はちびちゃんとだったんでよしよししたりしたけど…大きくなったらどうしたらいいかわかりませんでした^q^←
ロマがちょっとかっこつけてるのにかわいくてかわいかったです^^*

IMG_9005.jpg
ここもどうしたらいいか^q^
一緒の画面になかなか収まってくれませんでしたwww

でも4人でキャッキャできて楽しかったですー!
みんなありがとう!


そして後半は林さんのカメコだったのでなんか1人でできるもの…と思ってけいおん冬服出してきました!
IMG_9170_20101108145633.jpg
なんていうか…突発っていうのもあり澪ちゃん動きにくかったです^q^
やっぱキャラ的には唯とか律がやりやすいんだろうなーと。
元気っ子大好き!

ってことでお疲れ様でしたー☆
  1. 2010/11/08(月) 14:16:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/2 某所ロケ | BLOG TOP | 9/29 芸森大練習室+屋外>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

