もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/29 芸森大練習室+屋外

今回はいつもとは違う主催さんの森イベントに参加してきましたー!
というのも参加費が500円だったからなんですが^^
だって森で500円なんておいしいじゃないですか…!
本当はどうしようか悩んでましたが侑梨さんが芋のカメコに行くよって言ってたのでついてくことにしました☆


ではまずゲスト様!

img 068

img 070
ロミオの青い空 ロミオ:悠陽様 アルフレド:風間瑠璃様

まさか地元でロミ空レイヤー様とお会いできるだなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです!
お見かけした瞬間ダッシュで近寄ってすみませんでした^q^自重できなかった…
お2人ともとてもかわいらしかったです!もっとお写真お願いしたかったんですがテンパっててお話しするのが精一杯でした^^*←


IMG_8472_20101013003532.jpg

IMG_8473.jpg
ガンダムOO 2期 刹那・F・セイエイ:レン様 ティエリア・アーデ:砂谷珠来様

OO映画効果でレイヤーさんいるかな~と密かに期待しておりました^^*
やっぱりCB制服いいですよね!キリリとしていて素敵でした!
映画のお話も少しさせていただけて楽しかったです♪


IMG_8491.jpg

IMG_8489.jpg
VOCALOID【人狼狂死曲】 鏡音リン:KAREN様 レン鏡音:なちる様

サムネ見てかわいい!と思いはしたもののできないよなぁ…と思ってた衣装でした!
まさかやってる方がいるとは…!思わずお声をかけてしました><*
寒い中すみません!とてもかわいかったです!!!


IMG_8443.jpg
銀魂 土方十四郎:粗目様 近藤勲:隼人様

なんだこのイケ様達<●><●>
まぁイケ様顔してるのは結構少ないんですがwほとんど顔や格好が散らかってますwww
今度ガチ撮りさせていただきたく!!!


img 180
Mr.FULLSWING 屑桐無涯:八橋√太様 御柳芭唐:藍沢ノク様

まさかのミスフルwwwww
いや、なかなかのイケメンでなんかイラッ☆としたよね^q^
しかしまともな写真が少ないですwww
そいや銀ちゃんとさっちゃんの写真がほとんどないんですが…あれ^^?


img 044
国 普:粗目様 中央独:侑梨様 右独:隼人様

ここは天国!?芋が並んでるなんて楽園やんなぁ(´ω`*)ムフン
3人できゃっきゃじゃれてるのが大変おいし…かわいかったです^q^*
ここはカメコするなら日の方がよかったかなと思いました←


IMG_8487.jpg
鋼の錬金術師 ジャックリーン:侑梨さん エリザベス:明

ってことで前半はガンナー併せでした☆


皆様撮影・掲載許可ありがとうございましたー!




















ではまず前半の鋼から!
IMG_8367.jpg

IMG_8373.jpg

IMG_8348.jpg
ジャックリーン:侑梨さん

とても安定感のあるジャンさんでした^^*
てかいつもの侑梨さんを知ってる人ならわかるでしょうけど、キュンてするよね^^^^←
3枚目がお気に入りです♪


IMG_8398.jpg

IMG_8416_20101013012449.jpg
エリザベス:明

狙い撃ってはずれた感じですねw
ちなみにウィッグも銃も侑梨さんにお借りしました!
昔からリザやってみたかったのでできて嬉しかったです☆


そして後半の弟組!
img 019

img 083
独:侑梨さん

本日はオプションに銃があって大変楽しかったです!
でもまだまだ使い切れてないので精進したいです…!!
だからまたやってね^^^


img 140
米:明

これまた侑梨さんにお借りしましたw持ち主より着てそうwww
しかし大変メタボです。間違ってないけど写真みたらやっぱり残念でした☆←
でも芋に挟まれた写真は宝物です^q^

てかせっかくの弟組だったのにツーショがありませんでしたwwwはしゃぎすぎた^q^q^q^
是非またやりましょう!!


ってことでお疲れ様でしたー☆
  1. 2010/10/13(水) 01:40:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/26 ノルベサ | BLOG TOP | 9/20 某所ロケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

