もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30 ノルベサ

今回はデートをテーマに参加してきました(笑)
そしたら結構知り合いがいて楽しかったですー(*´∀`*)

ということでゲスト様から!

IMG_4782.jpg

IMG_4856.jpg

IMG_4819_20130929195600151.jpg

IMG_4808.jpg

IMG_4790.jpg
【黒バス】緑間:yukiちゃん 高尾:しろちゃん

まさかいると思わなくてびっくりですよwww参加するなら言ってよwwwww
ノルベサこの階で撮るの初めてだったんですけどちょっとオシャンに撮れておもしろかったです^^
2人のチャリアは撮ってて本当に楽しい!大好きー!!!



IMG_4932.jpg

IMG_4942_201309292019590c3.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4993.jpg
【K】道明寺:姫乃詩桜ちゃん 淡島:唖唯ちゃん 宗像:さくらちゃん 伏見:奈月氏 弁財:サキちゃん

青服キターーーー!!!!!!!!!人数いるとたまらないね!!!!
ただ集合写真撮ると隊員募集!みたいになるのがおもしろくてwwwww
唖唯ちゃんのせりちゃんマジおぱーいもおしりもたまらんかったです^q^ウェッヘヘ


IMG_4882.jpg
【黒バス】黄瀬:アキコ 青峰:明

続きはピンやデート風景です~^^
※海常もありますが一部捏造コートも含まれます








































最初青桃でデートしよ!って話だったのにアキコが突然「実は黄瀬も持ってきたよ(・▽・)」とかサプライズかましてくれたもんだからリア充のはずがホモ充となりましたwww
いや、そんなホモしてないですけどね!

IMG_4875.jpg

IMG_4894.jpg
アキコの黄瀬あざとイケメンだったんですけど本人NG出ちゃったんでこれくらいで…
でも青黄でいちゃいちゃできる機会があんまりないんで楽しかったです!!!


そしてこちらが本命のモモーイ!

IMG_4983.jpg

IMG_4990.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4973.jpg
桃井:アキコ

アキコの女子好きなんだよぉぉおぉぉぉぉぉ/////
ほら!なんなん!この美人さん!!!!出し惜しみしないでもっとやるべきだとおもいます!!!!
黄瀬を挟んだおかげで桃井のピン撮る時間しかなくて、デートのはずがツーショがないという悲しい結果になってしまいましたwww
なのでまたリベンジしようね^^^^

























※以降海常コート捏造もありますので、苦手な方はお戻りください。




























前半はコートDE海常でした!
黄瀬は一応アニメのタペストリーのコートのつもりですけど制服が原作色なので一応下げてます!
あと笠松先輩のコートがでてなかったので^^
ではではどぞー!

IMG_4649.jpg

IMG_4637.jpg

IMG_4622.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4734.jpg

IMG_4706.jpg

IMG_4713.jpg

IMG_4730.jpg

IMG_4729.jpg


IMG_4687_20131003232549432.jpg

IMG_4690.jpg

IMG_4553.jpg

IMG_4588.jpg

IMG_4571.jpg

IMG_4596_2013100323334981d.jpg

IMG_4611_201310032325397cc.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4613.jpg
【黒バス】黄瀬:明 笠松:アキコ

海常バッグを買ったんですけどね!!!これがまたかわいくてですね!!!!
バッグもってるだけでなんかとてもテンション上がりました!!!!!
早くジャージ着てバッグ持ちたいなと思いました!!!

あとですね、弁解するとコートのあわせ?を左右間違っているのでボタンないところがあるんですが見逃してください…><





IMG_4888.jpg
お疲れさまでしたー!

  1. 2013/09/29(日) 22:14:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/31 ノルベサ | BLOG TOP | 3/20 つどーむ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

