もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/17 ノーザンホースパーク

行った事ない会場で、しかも丁度いいタイミングであったので先日のリベンジも兼ねて参加してきましたー!
天気はよかったけどくっそ寒かったですね^^さすが北国ですね^^^^
会場は結構広くて、でも寒いのもあって全部回れなかったのがちょっと心残りでしたがとても楽しかったです!

あとウテナ組のカメコさせてもらったんだけどめっちゃ楽しかった!!!
やっぱ90年代アニメはよかですね!!!たぎるー!!!!
沢山撮らせていただいたので続きに載せますね!

IMG_3453_20130920173642b0b.jpg
【少女革命ウテナ】ウテナ:マリ様 アンシー:チコブ様


2_17.jpg
【黒バス】笠松:アキコ 黄瀬:明

他にも22話EDの影組もやったんですけど…私の心が折れたので最後にちょっとだけ置いていきますね^q^



















































IMG_3546.jpg

IMG_3529_20130920175721d63.jpg

IMG_3504.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3554.jpg

IMG_3462.jpg

IMG_3562.jpg

IMG_3569.jpg
2人共本物すぎて本当どこから撮っても素敵で海常写真部はシャッター切りまくってました(笑)
もっと色んなシチュで撮りたかったです…乗馬してる写真も素敵でしたー(///▽///)
そして人様のを見てると自分の修正点とか沢山見えてきて^q^ってなりますねwww



IMG_0466.jpg

IMG_0462_2014102514163910c.jpg

IMG_3428.jpg

IMG_3427.jpg

IMG_3438.jpg

IMG_0527.jpg

IMG_0529.jpg

IMG_0522_20141025141735d90.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0490_20141025141916b87.jpg

IMG_0471_20141025141915815.jpg

_DSC6488.jpg

_DSC6559.jpg

_DSC6439.jpg
制服デート楽しかったです(*^^*)カフェ的なところやアートリウム的なところもおもしろかったです!
マンツーだったんでアー写っぽい!っていいながらノリノリで撮ったりしてました^^
奇跡的にバスケットゴールがあったんでテンション上がったり↑↑
そして丁度バレンタイン時期だったのでチョコ交換的なのもしたんですが素すぎてあげられない^q^
_DSC6457.jpg
まぁ、こんな感じでした^^^^


そして後半はEDカードの影’s!

IMG_3662.jpg

IMG_3655.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3653_20141025142924373.jpg

IMG_0651_20141025143132010.jpg

IMG_3697.jpg

IMG_0661_20141025143133e05.jpg

IMG_0663.jpg
黒子:アキコ 高尾:明
正直心折れまして^q^写真見返すのに大分かかりました(笑)
アキコは黒子っち似合うねー!!!さすがやと思いました!存在感は薄くないけどwww
記念的な意味でちゃんと写真上げときます^^

IMG_0680_20141025143134388.jpg
お疲れ様でしたー!
  1. 2013/09/20(金) 18:08:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/27 撮影会 | BLOG TOP | 1/26 撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

