もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/6 ノルベサ

年明け1発目のイベントでした!
更新が遅れに遅れて季節感の全くない感じですみませんが、冬です!
原作ではこんな雪が積もる描写でてこなだろうけど冬してきました!
黒バスしかありません!

ではまずはゲスト様ですー!


IMG_1995.jpg
【黒バス】誠凜ジャージ 日向:昴様 木吉:痲鳴様 伊月:青汰様 水戸部:准様

誠凜かわいいですねかわいいですねー!!!!!!
みんなできゃっきゃしてるのがたまらなかったです…天使か…天使しかおらんのか…
いつか、いつか一緒にバスケしてくださいー!!!


IMG_2388.jpg

IMG_2391.jpg

IMG_2399.jpg
【黒バス】誠凜制服 降旗:アキコ氏

お仕事ご苦労様でした!!!その行動力に乾杯っス!!!!
そしてフリかわいい////ウィッグのツンツンもさすがです!前にサプライズで出しそこねたマフラーでした!

誠凜PGあわせも忘れてないからよろしく!!!


撮らせていただきありがとうございましたー!!!


我らは前半
IMG_2008.jpg
【黒バス】センターカラースーツ 緑間:yuki 黒子:しろ 黄瀬:明

後半秀徳でした!

※後半秀徳で捏造マフラー使用しています。そのあとちょっとBLっぽいものもあります。苦手な方はお気をつけください。





































まずはスーツピンから!
IMG_2068_2013091300320744a.jpg

IMG_2096.jpg

IMG_2086.jpg


IMG_2115.jpg

IMG_2126_2013091300331783c.jpg

IMG_2121.jpg


IMG_2025.jpg

IMG_2039.jpg

P1069895.jpg



IMG_2202.jpg

IMG_2207.jpg

IMG_2209.jpg


IMG_2158.jpg

IMG_2135.jpg


IMG_2218.jpg


この日の緑間は私の所為で前髪の分け目が逆だったので、なるべく目立たない写真を選ぼうとした結果…大分偏った感じになってしまった…本当申し訳ないyukiちゃんよ…orz
そしてしろちゃんの黒子っち!!!色的には大変ややこしいかんじですが似合ってましたね!かわいかったよー!!!なのに本人は無理というwwwまぁよくある話ですけどもwwwまたやって欲しいなぁ^^
しかしキセキスーツ楽しかったです!!!普段と違うかっこよさというか!
いつかキセキみんなそろえて並べて撮りたいですな…!(*>w<*)





そして秀徳マフラー!
IMG_2242.jpg

IMG_2270.jpg

IMG_2328.jpg

IMG_2320.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2298.jpg

IMG_2286.jpg



IMG_2375.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2379_20130913005822373.jpg


IMG_0199.jpg
【黒バス】捏造マフラー 宮地:明 高尾:しろ 緑間:yuki

チャリアぎゃわぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇ//////
宮地ってチャリアを一番近くで眺められて本当においしいポジションだと思います^q^
これ外で撮った時結構寒くてポケットにカイロ入れてても10分も我慢できないんじゃなかってくらい寒くて、暗いからよくわかんないと思いますが鼻赤いし鼻水出るしでなかなか悲惨でしたwww
それでも出たくなるこの気持ちはなんですかね!!誰か名前つけてください…!!!
そして暗くなって色味が行方不明に。ちょいちょいおかしい色はいってますがぬるっと流してください><






















※この先ちょっとBLくさいので苦手な方はお戻りください。秀徳です。





























P1060052.jpg

P1060046.jpg

P1060030.jpg



P1060032.jpg






P1069962.jpg

P1069963.jpg

P1069964.jpg

P1069965.jpg
「おっつかれちゃーん☆」
  1. 2013/09/13(金) 00:43:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/13 芸森 | BLOG TOP | 12/27 奥村誕生会・撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

