もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/21  教室撮影会

キヨさんと黒バスしたいね!したいね!!ってことで撮影会してきました!
今回初めて教室スタジオ使わせてもらったんですけどテンション上がりまくりでした!!!!
やっぱ学生は教室ですよね!!!!
ってことで

IMG_6421.jpg
【黒バス】帝光制服 黄瀬:キヨ 青峰:明 黒子:ぱん

キセキしてきました*^^*
続く!





































IMG_6252_20130129231941.jpg

IMG_6255_20130129231944.jpg

IMG_9864.jpg

IMG_9861.jpg



IMG_6334.jpg

IMG_6342.jpg



IMG_6288.jpg

IMG_6315.jpg

IMG_9920.jpg

IMG_9880.jpg



IMG_6571.jpg

IMG_6612.jpg



IMG_6238.jpg

IMG_6214.jpg

IMG_6219_20130129233022.jpg



IMG_6508.jpg

IMG_6528.jpg




IMG_6361.jpg

IMG_6386.jpg

IMG_6439.jpg

帝光時代のピュアっぷりが本当かわいすぎてたまりませんでした////
3ショは三脚が頑張ってくれたんですが微調整が難しいですよね…orz
ぱんさんとはあわせ初めてだったんですけど、とても面白かったですwwwww
ここ最近で一番変顔した気がするwwwww
そっちはツイッタで小出しにしてるので割愛★
ちなみに青峰セットはキヨさんにお借りしました!ありがとうございましたー!!!!


そして最後にデートしてもらいました^^

2012_09_21_6458.jpg

IMG_9944.jpg
桃井:明


2012_09_21_6500.jpg

2012_09_21_6479.jpg

2012_09_21_6560.jpg

桃っち大変おいしいですありがとうございましたご馳走様です!!!!!
しかし身長差を隠すのに必死で不自然なものも多くてですね^q^
まぁ自分幸せだったんでいいです☆←


またこのスタジオが使えるようになるとうれしいなーと思います!

IMG_6409_20130129235854.jpg

お疲れ様でしたー!
  1. 2013/01/29(火) 23:47:58|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/23 ノルベサ | BLOG TOP | 9/16 伊達時代村>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

