もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/8 ノルベサ3F

黒バスするために参加してきました!
一番の目的はキセキでプリクラ撮る事!
小説がかわいすぎてたまらなくなった結果でした^q^

IMG_3131_20121016025543.jpg
【黒バス】黄瀬:奈月 桃井:明 黒子:こっち 青峰:さくら



後半は黄瀬黄瀬でした^^
続く!







































さて、まずはキセキのピンから!


IMG_2925.jpg

IMG_2919_20121016030511.jpg

IMG_2940.jpg
普段活発で元気いっぱいなキャラが多いのでとても新鮮な感じでした☆
なので終始「もっとまっすぐ!」「キリッてしない!」と言われてましたwww



IMG_2887.jpg

IMG_2891_20121016030509.jpg

IMG_2900.jpg
なーさんの黄瀬が安定なのは分かってることなんでいいですね^^^^
本当かっこかわいくて大好きです////


IMG_2942.jpg

IMG_2956_20121016031619.jpg

IMG_2960.jpg
青峰くんたまらないよたまらないよ(//∀//)
きっと休み時間でもボール触ってるんだね!ボールは友達www


IMG_2977.jpg

IMG_2983.jpg

IMG_2985_20121016031617.jpg
おいしいからって理由が一番なんだけども← 桃っちやりましたー!
なんかね、色々やりやすかったですwwwww



そしてツーショ。
IMG_2991.jpg
キキララみたいで色合いだけでもとてもかわいい!!


IMG_3037.jpg
光と影ヤバいよー!!!


IMG_3055.jpg
わんわんお!黒子っちもグイグイいきたそうでしたwww


IMG_3095_20121016032148.jpg
とてもご馳走様でした^q^←おいしかった


IMG_3114.jpg
憧れたまんねぇっス!!!黄瀬超わんこ!


この後4人でプリクラ撮りに行きましたが、今時のプリ機について行けず…シャッターに攻め立てられBBAたちは写りこむので精一杯でしたwww
まぁ黄瀬と青峰がミスディレしておもしろかったですがwwwww






後半!
IMG_3178.jpg

IMG_3180.jpg

IMG_3197.jpg

画像 1555
黄瀬(海常ユニ):奈月

ユニきたー!!!!!たまらん、たまらんよぉぉぉぉぉぉ!!!!
なんでここは体育館じゃないの??なんで???
マジ興奮しすぎてヤバかったです!そしてなーさんのデルモっぷりに乾杯☆


IMG_3153.jpg

画像 1533

IMG_3200_20121016034346.jpg
黄瀬(帝光制服):明

なーさんの黄瀬と並べるのが申し訳ないくらいなんですが…;;
でも黄瀬やりたかったので!ウィッグ買いに行く余裕がなかったのでちょっとブロンドっぽいですね…
またリベンジしたい、な!


そんな感じで黒バス充な1日でした!超楽しかった!!!
お疲れ様でしたー!
  1. 2012/10/16(火) 03:50:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/15 つどーむ | BLOG TOP | 7/7 某所ロケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

