もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/30 ノルベサ3F

前回はライト前で撮れなかったんで今度こそは…!と意気込んでまいりました!
いや、前できなかったのは私がアイドルじゃなかったからなんですが^q^
なので今回ライト前でアイドルらしいことできて楽しかったです!


まずはかわいいゲスト様たちから!
IMG_5385.jpg

IMG_5394.jpg
うたプリ【単行本中表紙】 渋谷友千香:りょ様 七海春歌:空様 月宮林檎:しじみ様

隣りで撮ってるの実はちらちら見てました////
前に写真で拝見してから生で見たいなーと思ってたのでお会いできて嬉しかったですー!!
女の子のアイドルってかわいくてたまりませんね!林檎ちゃん男の娘だけどね!


IMG_5125.jpg

IMG_5137.jpg
うたプリ【ガルスタ表紙】愛島セシル:砂保

セシルかわいいよセシル~////
本当砂保のセシルはゆがみないですね!翔ちゃんももちろん大好きだけどね!!!
いつか4人で表紙やりたいねー!

撮影・掲載許可ありがとうございました!!



そして我らはいつもの様に
IMG_5216.jpg
うたプリ【ST☆RISH】那月:明 真斗:千鳥 音也:有 トキヤ:奈月 レン:サキ 翔:こっち

後半はFREECELL初出しでした!
つづく!























ピンとかツーショは分かれて撮ってたのでデータがバラバラでした^q^
なのでまずはうちの翔ちゃんから!

IMG_5176.jpg

IMG_5166.jpg

IMG_5157.jpg
こぺちゃんの翔ちゃんはマジ男気全開でたまりません!!!
\キャー!翔ちゃん抱いてー!/


IMG_51790.jpg

IMGP1089.jpg

IMG_5185.jpg
流れでそのまま那月…この日はちょっと目かっ開きすぎたので引き多めで^q^
あ、ベルトのとめ具をちゃんと2個にしました!


IMG_5371.jpg

IMG_5374_20120810140246.jpg

IMG_5337_20120810140247.jpg
那翔はきゃっきゃしててやっててとても楽しいです(*^w^*)


IMG_5266.jpg

IMG_5273.jpg
こぺちゃんデータから引っ張ってきたトキヤさん!
いやー本当イケメンで困りましたね!すき!!


IMGP1092.jpg

IMGP1114.jpg
こちらもこぺちゃんデータから!
レンさんって何しててもエロくて大変です!ん?セクシーか!


IMG_5285.jpg

IMG_5298.jpg

IMG_5306.jpg
いつも集合に困るSクラスだけどこの日はかわいく撮れたよ!!
でもそれには翔ちゃんがセンターになるしか道はありませんでしたwww


IMG_5315.jpg
Aクラス動きやすいね!うん!
しかし歪みが強くて心のフォルダ行きしました^^

ST☆RISHをやる度に自分の肉との戦いになるのだよ…oh……



そして後半はFREECELL!
これはやらずに終わるんじゃないかと思ってたんだけどね、結局みんなでやろー!ってなると作ってしまいますよね^q^
だってうたプリ好きだもん!!
4771442.jpg
他にも色々撮ってもらったりしたんだけどデータが手元にないのでここまで!
データ…(・q・)<有さーん!


集合撮ってくれた砂保、こぺちゃんありがとうねー!

あとここで私の坊ちゃん(Kiss X2)がご臨終されました…サブミラーの支え?が折れちゃったみたいで。。
大分酷使してきたもんね。修理もできるみたいだったけど潔くX5を嫁に迎えました!
坊ちゃんいままでありがとうね!

そんなイベントでした!お疲れ様でしたー!
  1. 2012/08/10(金) 14:24:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/6 つどーむ | BLOG TOP | 4/28 女子撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

