もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/20 月寒ドーム

アクエリオンにアツくなってやろ!やろ!!!ってなった結果の参加でございました^^
月寒は写真が撮りにくいってかうまいこと明るいところを使えないと大分残念になってしまいますが、撮らずにはいられませんからね!
今回も撮らせていただきました!

ではまずゲスト様から!


IMG_3719_20120605225546.jpg

IMG_3722.jpg
妖狐×僕SS 残月:李歌様 カルタ:みさ様

とてもかわいい残月さんとカルタちゃんでございました!私もSSして欲しい…!!!
卍里もかわいくてたまらなかったです////触らせてくださいなんて言えなかったです(^q^)
お声かけてくださってありがとうございました!!!


IMG_3731.jpg

IMG_3734.jpg
T&B【キャラ食】 虎徹:巴慧漣様

漣さんのおじさん初めて拝見しましたが色気ハンパなかったです!これはたまらない…!!!
そんな投げキッスされたらおじ廃でなくても打ち抜かれますね////
ケーキの小道具もとてもかわいくてもっとおしゃれな所で撮らせていただきたいです…!


IMG_3797_20120605225543.jpg
うた☆プリ【ユニソン】 レン:サキ様 真斗:千鳥様

やっと見れたよ割烹着ー!!!あれ、なんも違和感ないじゃない^^??
でもやっぱり蘭ちゃんが欲しいですね!3人で撮りたいよ!
御曹司の人気、羨ましいです(笑)


IMG_3821.jpg
うた☆プリ【debut軍服】 トキヤ:奈月様 音也:有様

こちらもやっと見れました!軍服たまらんー!!!
これ6人でそろったらたまらないよね…と思いつつまだ作る気にはなれてないが^q^
今度はスタジオで撮らせてくださいなー!! 


IMG_3808_20120605232541.jpg

IMG_3805.jpg
ギルティクラウン いのり:イナフ様

私服ー!!!たまらんかわいかったです!
イナフのいのりたん初めて見たけど本当まんまでした!ピンク似合うよね^^^^
金魚衣装も楽しみにしてますー!



皆様撮影・掲載許可ありがとうございました!


そして私達はEVOLってきました!
IMG_3841.jpg
ユノハ:姫乃詩桜 ジン:とむ ミコノ:NAGISA アンディ:侑梨 MIX:明

続きにピンとか置いていきますー!


























本当は3人でビッグバン合体なあわせしよー!って言ってたんですけど丁度とむさんと姫がジンユノやると聞きつけたので一緒に映ってもらいました!
IMG_3830.jpg
ああもうジンユノかわいくて切なくて大好きですよもぉぉぉ幸せになってよもぉぉぉぉ!!!!!
衣装もぬいぐるみもお疲れ様でした!大変ご馳走様でした!
もっと沢山撮りたかったよぅ…。

IMG_3757.jpg
ミコノさんかわいいね!たまらんね!!!
立ちとか振り返りとか何枚か撮った割にお顔が暗くて使えませんでした…(;△;)
アマタがいなくてまさかの独り身でおもしろ…いや淋しかったねwww

IMG_3771.jpg
アンディーきたー!!!!ゆーたんのアンディーがガチなのは知ってた!知ってた!!!
これは是非どっかロケで穴掘ってほしいね!あ、だめかwwww
しっかし帽子の安定感よ…^^^^

IMG_3865_20120605233422.jpg
ビッグバンに夢も希望も詰め込みましたwwwあとスカート!
足のリボンがポロポロしてご迷惑をおかけしました^q^どうにかせねば…

IMG_3788.jpg
アンミクかわいいよアンミクゥゥゥゥ!!!!
EVOLは本当ノマカプがかわいくてですね…アンミクとジンユノが私の中の最大です。あとカグラ様!
ってことで今度みんなでロケしようか^^

そんな感じで使える写真は少なかったですが思い出いっぱいで楽しかったです!

お疲れ様でしたー!!!
  1. 2012/06/06(水) 00:20:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/26 奥村撮影会 | BLOG TOP | 3/2 奥村撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

