もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/5 豊平館

もうすぐ使えなくなっちゃうし、その前にまー様ピアノで撮りたいねってことで参加してきました!
まさかここでイベントが開催される日がこようとは…って思いました^^

まぁ、いつもの様にうたプリまみれですよ^^


IMG_2171.jpg
【アニメイトカフェ】那月:明 レン:サキ 真斗:千鳥 翔:こっち

音也とトキヤは一万年と二千年の彼方に行ってました^^^^




















まずは翔ちゃんから!
IMG_2037.jpg

IMG_2056.jpg

IMG_2048.jpg

IMG_2078.jpg
翔ちゃん超超かわいいですぅぅぅぅ/////
ピンクって本当ずるかわいいよね!男気全開でもピンクだし翔ちゃんだしかわいいですよね//////
ただやっぱり明るさがな…残念すぎるわけです…orz


IMG_2065.jpg
白い盆がなかったので黄色で…でもエプロン長くて黄パンツあんまり映らないから丁度良かったのかな、と^^
ティーセット欲しい…

IMG_2279.jpg

IMG_2283.jpg
クラシックかわいいよ^^自分入ってるけどかわいく感じてしまうよ^^^^


IMG_2223.jpg

IMG_2111.jpg

IMG_2126.jpg

IMG_2244.jpg
御曹司なんでかピンがほとんどなかったんですがwww何故wwwww
くっつくにくっつけないこのもだもだする距離感、好きよ^^
色の不安定さがハンパないですが…あう。。

集合はスタッフさんにお願いしたんだけど…ピントがね^^うん^^^^


そして後半は制服!
バタバタしちゃったのと明るさ調整に手間取ってあまり撮れてないんです…

IMG_2331.jpg

IMG_2309.jpg

IMG_2335.jpg

IMG_2417_20120504124946.jpg

IMG_2024_20120504124949.jpg
御曹司美しくてどうしたら////ってなりつつ楽しかったです^^
あとね、ピアノね!うまく撮れなくて残念だったけど、まー様のピアノが撮れたので満足です!!!


IMG_2378_20120504124946.jpg
大広間はやはり撮り辛かったです…おおぅ…orz


いつになったら豊平館攻略できるんだ…ってもう使えなくなるじゃん!くそう…!!!
しかし目の保養も沢山あったしたのしかったです!

お疲れ様でしたー☆
  1. 2012/05/04(金) 13:00:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/18 撮影会 | BLOG TOP | 1/29 和室撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

