もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/15 ウィングベイ小樽

この日はうたプリのマジLOVE LIVEの日でして。うちの音也くんトキヤくんが参加しておりましたので、参加できなかった4人で「ずるい!羨ましい!悔しいから私達もうたプリしよう!」みたいなノリで参加してきました^^
なのでうたプリまみれです!


まずはゲスト様~!
IMG_1389.jpg

IMG_1393.jpg
私服 セシル:しじみ様 春歌:空様

参加するってなってたんでお会いできるの楽しみにしてましたー!
デートかわいいな…(*^w^*)と実は遠目にチラチラ見てました////キャッ
集合撮ってもらってすみませんありがとうございました…!


IMG_1406.jpg
冬服 翔:やまとゆま様 那月:真夏爽様

同室組かわいい!かわいい!!と渚と(*^▽^*)ニコニコしながら撮らせていただきました!
ご本人様たちのかわいさもさることながら小道具もかわいらしくて…!たまりません!!
しかし萌えブレが多すぎて悲しかったです…orz

皆様撮影・掲載許可ありがとうございました!!!



我らは前半アミダにより
IMG_1381.jpg
冬服 那月:千鳥 音也:NAGISA 真斗:サキ 林檎:明

で、後半は自由にカップルでした^q^
つづくー!






















まずはピン!
IMG_1199.jpg

IMG_1227.jpg
音也かわいいんだ。
かわいいんだけどな、この音也、守護者従えてそうじゃないかwwwおしゃぶりぶらさげたちびっこ近くにいそうじゃないかwwwwww
っていうデジャヴ^q^


IMG_1145.jpg

IMG_1161.jpg
真斗は比較的落ち着いてたと思うんだ^^
やっぱ御曹司は逆でもイケるんだと思った^^^^


IMG_1167_20120318011215.jpg
えっと、那月…っていうかマイケルですよねwwwww
ほらよくアメリカのホームコメディーとかにでてくるwwwwwww
ペットの犬の名前はジョンです^q^←どうでもい設定

IMG_1179.jpg
でもさっちゃんはさっちゃんだったようぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
なんだ、たまらん!私と渚的には全然OKだったんだがな////


IMG_1261.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1350.jpg
3人共終始落ち着かなかったですwwwや、どうしたらいいかわからずひたすら食べてたっていうかwwwwwww
なのでまともな3ショがないですね^q^


IMG_1378.jpg

IMG_1369.jpg
しじみさん達がいなければこれが唯一の集合になるところでした(笑)




そして後半は折れた心を取り戻そう!←
ってことでそれぞれデートしてきました^^

IMG_1420.jpg

IMG_1448.jpg
春歌:千鳥 レン:サキ

前はサキちゃんが真斗とデートだったので今回は千鳥デート回でした^^
千鳥が心なしかキリッとしてた気がする^^^^


IMG_1450_20120318012402.jpg

IMG_1455.jpg
春歌:NAGISA HAYATO:明

これだけ見るとえらく変態くさいんだがwwwww
空から光ってはこれなかったけどやっと春歌と並べて幸せでした(*^w^*)



IMG_1417.jpg

お疲れ様でしたー!
  1. 2012/03/18(日) 01:30:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/21 撮影会 | BLOG TOP | 1/8 つのる会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

