もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/13 撮影会

有砂保がカミュセシ撮影会をすると聞きつけてカメコに行ってきました!
先輩はまだドラマCDしか出てないんでどう動かしたらいいかわからず…カメコなのにあまり役立ててなかった気がしますが^q^←


IMG_9704.jpg
うたプリ カミュ:有 セシル:砂保


そして私も着てきました^q^
1_20120131143350.jpg
にょたりあ 普:明

続く!

















IMG_9637_20120131115049.jpg

IMG_9643.jpg

IMG_9652.jpg

IMG_9672.jpg
安定の褐色肌の少年!(笑)
ただ時々攻め顔してたのでwwwちょいちょい修正入ってましたwwwww
窓の逆光結構好きだったりするんだ…!色々とんでるけど^q^


IMG_9747.jpg

IMG_9732_20120131120208.jpg
本当オールマイティーだな、と!!砂保もだけど!!!
本人は某獄寺にならないかと心配してましたが全然問題ありませんでしたね^^
そして私は着替えてたのであんまり撮れてませんでした…orz


IMG_9683.jpg

IMG_9693_20120131120206.jpg

IMG_9698.jpg
コーヒー(砂糖大量)のくだりはおもしろかったですが、写真で改めて見るとシュールすぎてwwwいや好きですけどもwwwwww
ちなみに砂糖は溶けて…というかグズグズになってカップの底に沈殿していくのでちょいちょい追加(たぶん1袋くらい)→最終的に酷い物体になってましたwwwwwwコーヒーっていうか…すっごく甘いコーヒー味の砂糖みたいな味でした^q^ウェー



そしてカメコに行ったのにせっかくだから^^といそいそ衣装を持ってった私です^^^^
ってことで撮ってもらったのをぽぽーい!

111213 076

DSC09588.jpg

2.jpg

3.jpg
何やるか迷った結果、女の子着たい(゜▽゜)!!ってなりこうなりましたwww
手袋忘れた上にブーツ直せてなかったので白ニーソで代用という残念っぷりでしたがwwwww
ちょっとガサツな感じで…と思ってやったらやりすぎた感もありましたが(笑)楽しかったです!


2人共撮らせてくれて&撮ってくれてありがとでしたー☆
お疲れ様でした!
  1. 2012/01/31(火) 12:32:37|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/17 撮影会 | BLOG TOP | 11/27 ノルベサ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

