もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/27 ノルベサ

予想通りテイセンではろくに撮れなかったのでノルベサアフター行ってきました!
2階ラストってことだったし!撮りたい方々もいたので^^
後半ってか終盤近かったこともあり撤収した方も多かったのかな?思いの外快適でした!


ってことでゲスト様から!

IMG_9298.jpg

IMG_9301.jpg
うた☆プリ【ST☆RISH】 来栖翔:こっち様 四ノ宮那月:奈月様

見つけた瞬間ふぉぉぉぉぉぉ!!!!ってなったのは言うまでもなく^^
やっと生で見れました!!待ってた!超待ってた!!!
とてもかわいくてずっと粘着してたかったです…orz


IMG_9318.jpg
ギルティクラウン 楪いのり:NAGISA様

いのりたんかわいいよいのりたん(*´▽`*)ハスハス
仕事早くて本当尊敬します!!
夜のノルベサの窓って光とかきれいで好きすき^^


IMG_9549.jpg
青エク 奥村燐:しろ様 奥村雪男:yuki様

相変わらずかわいいですねかわいいですね(*´w`*)
きゃっきゃしてるのかわいかったけどブレてたんだ…残念。。
お互いの武器取り替えたのも好きなんだけどアレだし私のフォルダに大事にしまってニヨニヨするね^^


撮影&掲載許可ありがとうございました!


そして青エクオンリーだしって持ってった燐でしえみとともに、雪男とシュラをハントしてきました^^←
11_27 2
青エク 霧隠シュラ:碧葉和希様 奥村雪男:96様 奥村燐:明 杜山しえみ:キリ様

お2人だったのをいいことにたくさん撮らせてもらっちゃったので続きにのせますね!


















ではさっそくかっこかわいい雪男から!!
IMG_9474.jpg

IMG_9477.jpg

IMG_9487.jpg
雪男たまらんですよかわいいですよ雪男ぉぉぉ!!!!!
かわいくて、あと単焦点だったのでついつい近寄ってしまいました////
初めましてなのに自重できてなくてすみません*><*


IMG_9418.jpg

IMG_9421.jpg

IMG_9429.jpg
シュラさんマジ本物すぎて!おぱーい!!!←
やっとかずきちの本領発揮できるキャラが出ましたね!超期待してた!
生で見れるの楽しみにしてたので大興奮でした!


IMG_9438.jpg

IMG_9451.jpg

IMG_9464.jpg
着物しえみ大好きなのでウハウハでした!!!
やっぱしえみには植物ですよね!どっかのお庭で撮りたいよー!
そしてニーちゃん!すごい!かわいい!ポケットには入らないがwかわいいから問題ないです^^^^


IMG_9503_20120126231959.jpg
私の燐はもう見飽きたので^q^
あ、牙を作ったんですがドラキュラ並みにデカかったんで要改良でございました…orz


そしてツーショ!
IMG_9347_20120126232656.jpg

IMG_9355.jpg
ノマカプで雪シュラ雪大好きなんでたまりませんでした!!!
2人共かっこいいのにかわいいとか!ほんともう…もう…!!!!!


IMG_9377.jpg

IMG_9389.jpg
図々しくも並ばせてもらいました!役得じゃね!?これ、役得じゃね!!?(大事なことなので2回言います^^)
ああもう本当雪男がかわいくてかわいくてしかたなかったです///


IMG_9362.jpg
ししょー!!!奥村とシュラさんなんてただただかわいいだけじゃないですか!
はぁ…混ぜてもらって僕ぁ幸せです…ハフゥ

ハッ!しまった、しえみとのツーショがない…しにたい…orz(遅


そうそう、余談?になっちゃいますがこの日しえみさん1Pと2Pがおりました^^
IMG_9559_20120126233840.jpg
右のしえみ:真悠様

天使が2人できゃっきゃしててもう楽園やんなぁぁぁぁ////
色が見事に反対でおもしろかったです^^そしてかわいかったです^^^^


そんな感じで若くもないのにイベント梯子してアフターではぐったり気味でしたがwとても楽しかったです!
IMG_9567.jpg

皆様お疲れ様でしたー!!
  1. 2012/01/26(木) 23:43:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/13 撮影会 | BLOG TOP | 11/27 札幌僕ヒ&青の聖域>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

