もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/9 和室撮影会

ブレ10と志摩家で撮影会すると聞きつけて図々しく混ざってきましたー^^
はい、通常運転☆←

アニメ化すると聞いて激しく不安しかないですがwブレ10はかれこれ3年?4年?振りにやったわけですが…みんな久しぶりすぎて迷子でしたwwwブランクがありすぎてwwwww
本当は着納めにしたかったんだけどちゃんと復習してから着納めしようってことで落ち着きました^^

青エクは今アツアツなので簡単にホイホイされましたが!だって!志摩家!!!
この中に入るなら坊になるしかないじゃない!と半次さんに借りて冒険してきましたよ^q^←必死乙☆

4人しかいなかったのと時間が足りなかったので集合がタイマーでアレな感じですがwww
とりあえず1枚ずつ置いていきますー!

IMG_6434.jpg
BRAVE10 雪村:半次 佐助:戒 伊佐那海:明 六郎:紫右


IMG_6579.jpg
青エク 柔造:半次 廉造:戒 勝呂:明 金造:紫右

つづく!























ではまずブレ10ピンから!
IMG_6328.jpg

IMG_6355.jpg
かっこいいです若!渋イケメンです若!!!
半次さんのおじさんは本当ガチすぎてたまらんです(´Д`*)ハァハァ


IMG_6314.jpg

IMG_6308.jpg
なんていうか…oppaiなイメージしかなかったが間違いではないよな^q^?
ウィッグを直したかったのに時間がありませんでした。。


IMG_6244.jpg

IMG_6272.jpg
佐助かわいいよかわいいよ(´Д`*)ハスハス!
霜月さんのショタっこはかなりヒットで大好きなんですが戒さんさすがすぎる///←ショタポジ


IMG_6280.jpg

IMG_6285.jpg
六郎のおへそ!腰骨!!たまらんですね!いいぞもっとやれー!!!
正座とお茶出し以外どうすればwwwってなったけど某アニメ雑誌のポスターみたいの撮ればよかったね^^^^


IMG_6367_20120107125717.jpg

IMG_6424_20120107125713.jpg
正に主従ですね!2人共忠実な僕でニヨニヨ*^^*

IMG_6409.jpg
なんていうか…父娘wwwww

IMG_6402.jpg
この2人かわいいね!照れる佐助がかわいくてしかたないです////

色々思い出しながらだったのでこんな感じでした^q^



そして本日のメイン!だったはず!京都組です!!!
でもボンボン作りとか諸々してたのでピンは廉造しかありません…残念すぎるぜ…orz

IMG_6446.jpg

IMG_6488.jpg

IMG_6468.jpg
ああ廉造たまらんんんん!!!!!かわいいねぇ愛すべき弟よ!
キリクも本物すぎてびっくりですよ!さすが武器職人!!


IMG_6536.jpg
兄ちゃん'sもたまんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!本当大好きなんですが!!!柔兄も金兄も大好きよぉぉぉぉ!!!!!
本当はもっともっと撮りたかったんだけど…時間がね…(´;Д;`)ウッ


IMG_6497.jpg

IMG_6517.jpg
あああああもうマジたまらん兄弟たまらんよぉぉぉ!!!!!
なんでこんなにかわいいのか!兄弟だから?柔兄がかっこいいから?金ちゃんがバかわいいだから?廉造がめんこいから???全部だよ!!!


IMG_6555.jpg
そんな天使・志摩家にもちゃもちゃしてもらうために坊を借りてやっちゃうくらいには志摩家好きです^q^
仕方ない。3人がかわいいからしかたない。


後半は時間なくてバタバタて写真もあまり撮れず悔しい思いもしましたが…楽しかったです!総じて私おいしいポジだった^^^^
どちらも是非リベンジお願いします!!次はもっと撮らせていただきたく!

衣装とか諸々お疲れ様でした☆
  1. 2011/11/09(水) 22:54:56|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16 つどーむ | BLOG TOP | 10/8 パルフェ撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

