もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/8 パルフェ撮影会

こぺちゃんが帰還・撮影会するというので参加してきましたー!
またしても夜勤明けでしかも衣装新作があってヒーヒー!言ってたけど楽しかったらいいのです!通常運転ですね^p^

ってことでまずはハロウィン近いので恒例の鏡音!
IMG_5776.jpg
VOCALOID【ドリィムメルティックハロウィン】 鏡音リン:キリ 鏡音レン:明

そしてやっと仲間に入れたアイドル!
IMG_6009_20111031221414.jpg
うたプリ【ST☆RISH】 レン:サキ 那月:明 翔:NAGISA
           トキヤ:有 春歌:こっち 音也:奈月

でした!前半のまどマギも撮りたかったけどデータいただいたのでニヨニヨしてます^^*
ってことで続きへ! 



















さて今年のハロウィン着納め(笑)はドリメルです!
ストライプ作るの結構苦労…ってか面倒だったけどこの時期しか着れないっていうねwwwww
では早速ツーショを!

IMG_5664.jpg

IMG_5679.jpg

IMG_5688.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5741.jpg

IMG_5762.jpg

IMG_5780.jpg

IMG_5783.jpg

IMG_5813.jpg

IMG_5826.jpg

IMG_5843.jpg

IMG_5856.jpg

IMG_5895.jpg
ハッピーハロウィーン☆10/31中にうpできてよかった!←
ひたすらキャッキャしてたので躍動感ありすぎて困りましたwwwww(訳:ブレすぎ^q^
新作衣装の方に時間かかって小道具とか準備できなくて残念だったけど楽しかったー!

IMG_5918.jpg

IMG_5927.jpg
リンたんカワユス天使!!!
いたずらっ子美少女やで!ウチの自慢や!!!ドヤァ…

IMG_5962_20111031222632.jpg

IMG_5972.jpg
猫耳フードが一番うまくいってると思うのでそこだけ見てくださいwwwww
なんていうか他は失敗かいっぱいな衣装なんだ…目立たないけど。。

ツーショ撮ってくれたNAGISAありがとー!!!満足できましたん^w^*
そしてアップがハロウィンに間に合ってよかったですwww←




後半はアイドル!
IMG_5996.jpg
真斗は仕事で来れなかったため5人でしたが、やっと混ざれました!
しかしレンがぼっちでしたwwwおもしろいごめんおもしろいwwwww←
あとなーさんのトキヤ飽きた^q^発言により音也とトキヤがチェンジしてました!名前打つ時素で間違ったわ!


IMG_6016.jpg

IMG_6023.jpg
那翔!那翔!!!やっと渚の翔ちゃんと並べました(*^O^*)ウホウホ!
しかしいざ並んでも「翔ちゃん超超かわいいですぅぅぅ/////」としかならなかったwww通常運転wwwww

ここで翔ちゃんもご用事でログアウト…><またやろうね!


スタジオを移動して今度は4人で!
IMG_6067.jpg
なんていうか…どうしたらいいかわかりませんwwwww
仕方ない!クラスもペアも未完成だから仕方ない!よね!

近くに鎖のついた壁があったので、お題「鎖プレイ(笑)」
IMG_6081.jpg
トップバッター!ノリノリでやってくれると信じて疑わなかったけど、いややってくれたけど羞恥心の方が強かったようだwww
(注:被写体以外のメンツがニヨニヨしながらその様を見ていました^q^)

IMG_6088.jpg
みんなの期待を一心に背負ったトキヤ!厨二くさいのはトキヤの十八番ですからね!←酷
でもこれまた羞恥心との戦いだったようだ^^^^
気付いたらポーズ同じだったね!

IMG_6084.jpg
絶対やんないよオーラ出してたけどもちろんやってもらいました!
しかしなんだ…かわいいのにちょっと色気ないか…ゴクリ。

IMG_6092.jpg
砂月…ってか中の人イメージしてました^q^あながち間違いじゃないよねwww

IMG_6120_20111120213503.jpg
暗がりで1000%やってみた…けどなんとも言えない感じになってしまったwwwww

IMGP4595.jpg
そんなことしてる横では美少女撮影が行われてました!
こぺちゃん春歌はかわいいけど強さがハンパなかったです^^^^


ここでトキヤもログアウト…いよいよどうしたらいいかわからない/(^q^)\
結果ピン撮ってました☆

IMG_6137.jpg

IMG_6151.jpg

IMG_6142.jpg

IMG_6219.jpg
なーさんの音也もとてもかわいいね!かわいいね!!!
イケメンのクセに可愛い系もできるなんてずるいですね!!!
でもあざとさもちゃんとあるよ^^^^


IMG_6183.jpg

IMG_6185.jpg

IMG_6197.jpg

IMG_6213.jpg
サキちゃんのレン大好きなんだけども!!
いいよ~いいよ~もっとドヤろうかwwwww


IMG_6154.jpg

IMG_6168.jpg

IMG_6181.jpg

IMG_6222.jpg
もっとあざとい感じで笑って!っていわれたけどできませんでした^q^
しかし☆かわいいね!みんなのピンもこれで撮りたかったわ…><


IMG_6202.jpg
そんな感じで!今回は写真いっぱいでお送りしました!
改めて見ても楽しいわ*^w^*
カメコしてくれた唖唯さんさんありがとうございましたー!

お疲れ様でした☆
  1. 2011/10/31(月) 22:35:20|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/9 和室撮影会 | BLOG TOP | 10/2 芸森>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

