もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/4 撮影会

本当は買出しに行く予定しかなかったんですが家にオフホワイトなニットベストがあったのと、いいウィッグがあったのでカットしといたのと、有がズボン作ってくれたことが上手い具合に重なったので撮影会に混ぜてもらってきました!
アニメでうっかりハマってしまったうたプリで!!!!!
あれ、こんな電撃デビューなハズではなかったんだけどなwww
Aクラスあわせできたんで本望ですけども!キリッ


DSC07380.jpg
音也:有 聖人:千鳥 那月:明
春歌:NAGISA 林檎:紫右

Aクラスかわいいよぉぉぉ!!!まさかみんないるとは思わずふぉぉぉぉってなた!!!
やっぱり人数いるとかわいさ倍増ですね!たまらん!!フンガフンガ

買出しが控えてたのでちょっとしかいれなかったため撮られて終わったんですが…あれ^^?私アイドル撮りに行ったハズだったのにな^^???

ともあれまぜてくれてありがとねー!またやろう!!!
続きにピンとうちの子達の自慢を^q^





















ではでは折角撮ってもらったので那月ピンー!

IMG_3716_20111109003633.jpg

011.jpg

007.jpg
この時NAGISAが春歌だったので翔ちゃん…(´・A・`)ってなった結果クマに翔ちゃんの帽子かぶせましたよねwwwサーセンwwwww
だって!なっちゃんやったのは主に翔ちゃんときゃっきゃできるからであっt(ry
3枚目はただの明である^q^


そして砂月!
044.jpg

DSC07422.jpg
まぁ眼鏡はずしただけなんですけども^w^身内には好評でしたw
普段散らかすしかない表情筋が役に立ちましたよ!←


DSC07386.jpg
みんなで写真を撮ったよ!Aクラスきゃっきゃ!



そしてここからは私がログアウトしたあとの写真なんだけども、見れなかった撮れなかったの悔しいでも自慢すぎる!!!ので載せちゃうよ^q^←

117.jpg
レン:紫右 真斗:千鳥

御曹司!御曹司!!!なにこの薄い本の表紙みたいな2人…!!!
麗しすぎてニヨニヨするしかできないではないか(´q`*)ジュルジュル
たまらん!生で見たかったよぉぉぉ!!!!!!


133.jpg
翔:NAGISA

会えなかったのが残念ですよ翔ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!
本当かわいい!ぎゅっぎゅしたい!!!ちいさい!かわいい!!!
あーん並びたかったよぉぉう…翔ちゃん…(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)←キモイ

ってことで主に撮られてた記憶しかないけど(笑)次はちゃんとみんなも撮りたいです!

DSC07383.jpg
お疲れ様でしたー☆
  1. 2011/10/04(火) 23:45:18|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/13 某所ロケ | BLOG TOP | 8/20 某所ロケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

