もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/10 某所ロケ

廃墟ロケ行くよー!と声をかけていただいたので参加させていただきました!
初めて行く場所だったのでドキドキでしたが素敵でした~*^^*

*許可を頂いて撮影しております。


まずはゲスト様!

IMG_1463.jpg

IMG_1467.jpg
タイバニ イワン:琳様

とても楽しみにしてた!楽しみでした、とても!!!
琳たんすごく似合ってたよ!そしてすごかった!眉毛^w^←
そして安定の少年でした!もっと撮りたかったよ…><


IMG_1487.jpg

IMG_1495.jpg
タイバニ カリーナ:acha様

あちゃこの女の子大好きなんですけども!!!
カリーナ大変よかた^^いいツン具合であった^^^^
是非ともまたやっておくれー!


そして我らは芋ー!
IMG_1407_20110822215355.jpg
国 独:侑梨さん にょ普:明

あとはキスダムやってきました!キスダム集合は前々回上げたので割愛~^^←


















ではまずキスダムから!
2年?3年?前に放送していたが見る者は見捨てるか親心が芽生えるかという究極のアニメ(笑)
パッケージ化されてない上に見てた人もレイヤーさんも少ないというキスダムですが今回無事BD発売決定となりましたね!おめでとうございますwwwww
私はBS11での放送を現在進行形でみてますが、今回奇跡的に連載当初見ていた4人があわせをやると聞いたのでちゃっかりまざってきました☆

IMG_1215.jpg

IMG_1219.jpg
哀羽シュウ:夏羽

ジャケット作り直しお疲れ!すごく愛を感じたよ!
やっぱりなっちゃんは最高にイケ様だとおも*^q^*


IMG_1252.jpg

IMG_1263.jpg
流姫那由乃:憂理

由乃ガチすぎてびっくりしたwwwいや、知ってたけど!想像ついてたけど!!!
憂理ちゃん自分でも言ってたけど君達の愛、本当すごいよwwwwwww


IMG_1273.jpg

IMG_1276.jpg
流姫那乃亜:NAGISA 

こちらも安心の妹でした^^知ってた知ってた^^^^
マフラーが最強装備だと知った日でしたwwwww


IMG_1304.jpg

IMG_1297.jpg
猪尾亜久里:侑梨

体調悪い中お疲れ様…!でもできてよかったね!ね!
それにしても写真で見る限りは裏返りそうもない逞しさです^q^<守って!


IMG_1289.jpg

IMGP5800.jpg
燻京香:明

なんか空気読まないキャラ選択で混ざってサーセンwwwwww
や、冬音かわいいしやりたかったけど身長がね^q^q^q^


IMG_1329.jpg
フラグクラッシャー・シュウの所為でどうしていいかわからないツーショwwwww

IMG_1340.jpg
一緒にいれてないのでこちらもどうしたらいいかwwwwww

IMG_1322.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1347.jpg
メインカプなのに…あれ?何話一緒にいましたかwwwwwww
砂保の七生がいればもうちょっと違ったんだけどね^^

そんな感じで楽しく撮影してました!




そして後半の芋ー!
今回のロケ地がヨーロピアンと聞いたので芋やりたい!<●><●>カッ!とゆーたんとなったためこんな感じになりましたwww
本当は通常かにょかにあわせられればよかったんですが、私は普心折れるし、ゆーたんはにょ独は厳しい…ということでこんなデートになった訳です^q^
しかしちょっとプチトラブルがありまして、独はタンクトップだし、普はニーハイブーツじゃありませんすいませんwww
まぁ、芋かわいいから仕方ないってことで^^^^←

IMG_1450.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1392.jpg
デート楽しかった!
ロケーションよかったし青空綺麗だったし!
ちょっと日差し強くてコントラストきつかったけど雰囲気重視で撮ってもらってたんでいいのだ!
なので最後の写真は街並みも青空も綺麗に入っててお気に入りですー!


そんな感じで楽しいロケでございました!
参加された方、お疲れ様でしたー!!!
  1. 2011/08/22(月) 22:22:05|
  2. ロケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/18 つどーむ&世界会議4 | BLOG TOP | 6/28 某所ロケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

