もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/28 某所ロケ

数年前からやるやる詐欺だったあわせがやっと実現しました…!
いや、計画した日がことごとく仕事に阻まれて今回まで伸びた…というのが本当のところなんですが。
にしてもやるならここで薔薇の時期にやりたいねー!と言ってたのでその通りここで出せてよかったです!でも薔薇との写真が少ないだなんてそんなwwwや、薔薇がまだらだったんです…orz

あとは衣装修羅場で魂抜けかけてた私の為に(違)砂保が坊ちゃんやってくれまして!
IMG_1090.jpg
幻想水滸伝 主人公:砂保

そして念願のあわせ!
IMG_3381.jpg
少女革命ウテナ 姫宮アンシー:明 天上ウテナ

*許可を頂いて撮影しております。


















ロケ前日に砂保からメールがありまして。
「坊ちゃんの棍ってまだある?」
これだけで衣装で虚ろだった意識が<●><●>カッとなりまして!砂保が坊ちゃんをやる…だと!?
返信を返す前に棍の現状把握。返信と同時に修復開始。更に返信が来る頃には乾燥を待つばかりとなってましたとさwww必死すぎ乙wwwww
そんだけ大好きなんです!マイラバー坊ちゃん!!!
ってことで今回ドレスなのにも関わらずアクティブカメコしてきましたよー!
IMG_1101.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1127.jpg
坊ちゃんマジかわいい天使マジ天使\(^q^)/
道がぬかるんでたけど気にしないYO!坊ちゃん撮るためならね!!!ああもう本当大好き…!!!!!
あとは砂保カメラで撮ってたんでデータもらったら追加します~!


今回は衣装に精一杯で小道具揃えたりできなかったので細かいことは気にしないで見て欲しいです^q^←
IMG_3285.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3294_20110812004248.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3358.jpg

IMG_3367.jpg
王子様似合ってたよ!ただ時々イケメンすぎてびっくりしたがwww
かっこいいけど女の子って案外難しいのかも…?


IMG_3501.jpg

IMG_1197.jpg

IMG_3497.jpg
なんていうか…本当肉すいません…orz
でもウィッグはキヨさんに作っていただいたんで素晴らしい出来でした!感謝であります…><


IMG_3184_20110812005205.jpg

IMG_3188.jpg

IMG_3200.jpg

IMG_3214.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3247.jpg
IMG_3449.jpg

IMG_3418.jpg

IMG_3457_20110812005353.jpg

IMG_3482.jpg
やっぱり2人いるとたぎるね!あとは最高のロケーションだったり花が綺麗だったり!まぁ花はそんなに写ってないわけですがwww
でもこうして撮れてうれしかったです!
まぁ初出しはうまくいかないもんです!と割り切るしかない^q^色々な。

カメコしてくれた春波さん、砂保ありがとう!大変助かりましたー!
お疲れ様でした!
  1. 2011/08/12(金) 01:03:20|
  2. ロケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/10 某所ロケ | BLOG TOP | 支援!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

