もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/26 ノルベサ

本当は行く予定ではなかったんですがP3やるんだけど主人公いないんだ^q^衣装とか貸せるよ!と声をかけてもらったので参加してきました!虎薔薇もしたかったし!どうも、ホイホイされやすい方の明です(・∀・)b


では早速ゲスト様!

IMG_0831.jpg

IMG_0834_20110803004305.jpg
タイバニ 虎徹:吉村志摩様 楓:輪廻様

ふぉぉぉぉ!!!鏑木親子でございます!もうかわいくてかわいくてテンションだだ上がり↑↑ですよね!
いや、本当見てるだけで幸せになれます!だから幸せになって…!←
お声をかけてくださってありがとうございましたー!


IMG_0838.jpg

IMG_0844_20110803004907.jpg
VOCALOID MEIKO:紫右さん 鏡音リン:キアさん 巡音ルカ:粗目さん

かわいい娘達がいるなーと思ってたら3人でした!なんなん!かわいい!!!
みんなかわいいんだからもっと女装して撮らせてくれるといいと思います^^*
しかしなんてPVだか忘れちゃったわ☆


IMG_0784.jpg

IMG_0782.jpg

IMG_0796.jpg
ゾンゼロ 風純:藍沢ノクさん 風蛍:昴流さん

やると聞いてからの私の期待はハンパなかった訳ですが!特にノクたんのOPPAI!(*・∀・*)!←
いやしかしスタイルから表情まで完璧だったよ…2人共もっと双子やるといい^^
しかしブレてる写真が多くて残念だた…自分の腕本当残念や…orz


皆様撮影・掲載許可ありがとうございました!


そして我らは前半タイバニ
IMG_0826.jpg
カリーナ:明 虎徹:侑梨さん

後半P3
IMGP0655.jpg
荒垣:侑梨さん 天田:痲鳴さん 主人公:明 美鶴:ノクさん 真田:昴流さん 

やってきました!




















ではまず前半の虎薔薇!
今回も援交と言われそうな2人でございましたが(笑)おじさんリニューアルということでテンション上がってお送りします(*^O^*)

IMG_0800.jpg
シャツとか小物とかも変わってるんですが何よりウィッグです!毛、伸びました^^*←

IMG_0805.jpg
ゆーたんの安定のたくましさ!!ああおじさんたまらん…ハァハァ

IMG_0810.jpg
そしてコレ!今回は脱帽できるんですよ!(意味違)
帽子ぬいでちょっとラフな感じのおじさんもまたかわいくてたまらんです(´Д`*)

IMG_0814.jpg
おちゃめなおじさん!かわいい以外になんと言えよう!!!!!
タレ目はまだ不安と言ってたゆーたんですが、なんも!全然かわいいし!!!!(日本語変)
いつもおじさんにデレッデレですいません^q^


IMG_0863.jpg
私はもう見慣れたもんなんでいいんですが…あ、ネックレスは変えました!
あと前よりは目つきキツくなくしたんですけど。。普通すぎたかな?


IMG_0816.jpg
虎薔薇かわいいよ!別にくっついて欲しいわけではないのよ!
おじさんと女子高生なんてかわいいじゃない…いや3次元ではちょっとあれだがwww
せっかくリニュしたんだからまたやろうね!


そして後半P3に混ぜてもらいました!
てか私にわかファンなのに混ざってよかったんですか^q^←パチしかしたことない人
しかも主人公とかね!いや楽しかったからいいのか!(?)

IMG_0954.jpg

IMG_0934.jpg
色々迷子だったけどほぼ正解!いただけました!
あと間違いなく3年生だよねwと言われ納得してしまったwww


IMG_0877.jpg

IMG_0900.jpg
天田君かわいいよ!短パンいいね!!!←
足に本気だった私をゆーたんが生暖かく見守ってたこと、忘れない^^^^


IMG_0974.jpg

IMG_0985.jpg
ノクたん超似合ってた!かわいかったとても!!!
ただペルソナなくても目力で倒せそうなかんじでしたw


IMG_1008.jpg

IMG_1018.jpg
自分短髪似合わないんで本当尊敬します!!!素敵!!!
しかし写真見返した時某Nおさんに見えたとかそんな^q^真田レイヤーさんって似るのかね?


IMG_0911.jpg

IMG_0915.jpg
これまた安定のいかつさwwwもといかっこよさ!!!
愛がにじみ出てて「あれ、私荒垣好きだったんだ…」とか思っちゃうくらいでした^^いや、きっと好きさ!(注:未プレイ)


IMG_1054.jpg
チーム3年生。かっこいいなぁもう!
ただなんかかっこよく納められなくてすいません…orz


IMGP0661.jpg

IMG_1080.jpg
集合!やっぱり人数いるとかっこいいよね!
2枚目はたまたまだけど消えそうな荒垣に切なくなりつつGJ!てなりました^q^*

いやー楽しかった!まぜてくれてどもでした!
ただ私多分アイギスが1番好きなので誰かアイギス…^^キリコとか真悠さんのアイギスが見たいなぁ…^^^^←
あと集合撮ってくださった青汰さんもありがとうございました!

お疲れ様でしたー!
  1. 2011/08/03(水) 01:05:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<支援! | BLOG TOP | 6/12 ウィングベイ小樽>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

