もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/4 ホテル撮影会

去年もやりましたが、またクェイサーで入水…もとい撮影会がしたい!!ってことでやってきましたー!
前回はメインキャラがいてちゃんとあわせっぽかったんですが、今回は統一感のないあわせになりましたwww
まぁ、クェイサー好きならなんでもいいんですけどね^q^←
ってことで集合ー!

IMG_9801.jpg
サーシャ:こっち まふゆ:サキ 委員長:NAGISA 弼:侑梨 六実:明

うん、まとまりがない^q^w
ピンとかは続きにー!






















今回は1着またーり撮影のつもりだったんですが、いつもの様に前半だらけてしまいましてwやっぱりお昼ご飯食べながらのんきに声優イベントDVDなんか見てる場合じゃなかったよねwww
ってかんじでした。悪い癖だね^q^
そしてピンは2組に分かれての撮影だったのでサーシャとまふゆたんはこぺカメラでした。データ貰い忘れたので← また後日上げますー。

なので今回初参戦の委員長から!

IMG_9818.jpg

IMG_9839.jpg

IMG_9943.jpg
おつかれふーちゃん!待ってたふーちゃん!
ってことで渚の委員長はガチでした^^知ってた!
せっかくだからクラスのみんなと並びたかったね!なのでまたやろうね…!


あとは見慣れた厨二カップ…もといバカップルですwww
IMG_9871.jpg

IMG_9899.jpg

IMG_9914.jpg
ひたすらイチャイチャしてました^^*
そして前回よりいちゃつき方が厨でしたwww楽しいからいいんです!←
あと入水はクェイサー的儀式ですwwwww
結果どこにも上げれない写真ができるわけですwwwww
IMG_9936.jpg
最早どこにいきたいのかわからないwwwww



最後にもう1枚集合ー。
IMG_9776.jpg
前列と後列の温度差が面白い1枚ですね(笑)
せめて燈がいてくれたら違ったと思うんだけどな…!

まぁこんな感じで、私達はクェイサーが大好きです☆
アニメ2期が終わっちゃって寂しいですが、これからも原作を追いかけます^^*

ではお疲れ様でしたー!
  1. 2011/07/14(木) 23:17:21|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/12 ウィングベイ小樽 | BLOG TOP | 5/22 ノルベサ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

