もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/22 ノルベサ

前回青薔薇を作ったので「せっかくだから虎とご一緒したいなー」って言ってみたら見事虎が釣れたので参加してまいりましたvV
しかしノルベサ参加もう何回もしてるのに未だに慣れない…今回は大分赤みが強かったです…orz
ちょいちょい直してますが目が疲れる感じかもしれませんがご了承ください><


ってことでまずはゲスト様ー!

IMG_9360.jpg

IMG_9374.jpg
アザゼルさん 佐隈さん:奈月氏 芥辺さん:サキ

待ってましたー!!!2人共よかった!大変よかった!!!
特にさくちゃんのTシャツwwwかわいすぎて私も欲しいわ^q^*
どっか事務所的なところで撮影会とかしたいですー!


IMG_9728.jpg

IMG_9732.jpg
遙か4 葦原千尋:柚希

おひさしぶりでしたー!!!や、本当に…冬以来?
相変わらず安定の神子でした^^
でも望美が一番イメージ強いから新鮮な気もしたよ!


撮影・掲載許可ありがとうございました!



そして私は前半タイバニ
IMG_9527.jpg
虎徹:侑梨 バーナビー:紫右 虎徹:半次
カリーナ:明 楓:戒


後半国
IMG_9576.jpg
にょた 独:侑梨 普:明

してきました!
タイバニは合わせじゃなかったんだけど写真いっぱいになったので続きに置いていきます^^


















さて、巷でも大人気のタイバニ!波にのって我らも大盛り上がりです^q^*
ってことで侑梨さんが頑張っておじさん用意してくれたんでデートしてきました!しかし私が強すぎるためデートというより援交?な感じにwwwしかも買ってるのは私の方ですwwwwwなんということでしょう/(^q^)\
そして偶然タイバニ合わせしてたしーちゃん達も発見できたので一緒に撮らせてもらってきましたー!

IMG_9483.jpg

IMG_9485.jpg

IMG_9491.jpg
まずはバディから!半次さんのおじさんはかわいいし、しーちゃんのバニーちゃんはスタイリッシュ美人さんだし撮っててニコニコしました^^いいねぇいいねぇかわいいねぇ!!!

IMG_9461.jpg

IMG_9463.jpg
そして楓ちゃん登場☆
や、戒さん年上とかそろそろ嘘つくのやめてもらえませんかwww年齢詐称疑惑wwwwwだってかわいいもん!

IMG_9450_20110713001904.jpg
パパと娘!もうかわいとしか言えない!!!
親子たまらんよぅ(´Д`*)ハスハス

IMG_9402_20110713001107.jpg

IMG_9404.jpg

IMG_9503.jpg
噂の援交現場ですwwwや、本人達は至って真面目なんですけどね!
きっとおじさん可愛いハァハァっていう私の気持ちが溢れたんでしょう^q^←

IMG_9300.jpg

IMG_9324.jpg
ゆーたんのタレ目貴重だったけど安心のおじさんでした^^きっとこれで若者だったら違和感あったのかもね^^^^

IMG_9440.jpg
この日もペプシはゆーたんに貰われていきましたとさw

IMG_9427.jpg
「お前の悪事を完全ホールド!」
おじさんかわいいたまらんよぉぉ!!!!!

ってことでタイバニでした!楽しいしまたやりたいんですよ!いつかヒーロー揃えようね!!!



そして後半は芋ですー!
竹林でにょ普公開されてから気になってやりたくてでもタイミングがなかったんですがゆーたんも頑張ってくれるということで私も頑張ってきました!
まずは愛しい妹からー!

IMG_9686.jpg

IMG_9690.jpg

IMG_9711.jpg

IMG_9715.jpg
あああああ独ちゃん可愛いよぉぉぉ^q^*
カメラ向けられてどうしたらいいかわからなくて笑えてない独ちゃんが最高です!←
なんも、大好きなんだから!もっとやってよ!!!

IMG_9637.jpg

IMG_9651.jpg

IMG_9661_20110713003815.jpg

IMG_9679.jpg
どうも、負けん気の強い姉ですw
ニーハイブーツカバーを作ったはいいが玉砕しました\(^q^)/アチャー

IMG_9539.jpg

IMG_9560_20110713004205.jpg

IMG_9565.jpg

IMG_9568_20110713004230.jpg

IMG_9621.jpg
姉妹きゃっきゃかわいいよ楽しいよー!!!
なんていうか…2人がいるだけでお腹一杯です!映ってるの自分だけど芋と思うだけで微笑ましいですね!←
2ショ撮ってくれた奈月氏ありがとー!

そしてかまってくださったみなさんありがとうございました!!!
お疲れ様でした~☆
  1. 2011/07/13(水) 00:23:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/4 ホテル撮影会 | BLOG TOP | 5/17 某所ロケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

