もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/17 某所ロケ

魔法少女がロケに行くというのでご一緒させてもらいましたー!
いつもすみません^^*
前回は大雨で室内しか使えなかったんですが今回は青空もでて外でたくさん撮れてよかったです!
ロケーションが最高にいいのに使いこなせてない感が…でも大好きですー!

*許可を頂いて撮影しています。


img 008

img 072

img 084
まどマギ 佐倉杏子:春波さん 鹿目まどか:こっち 美樹さやか:サキ

img 266

img 369

img 334
まどマギ 暁美ほむら:春波さん

この時まだアニメみてなかったのでどう撮っていいかわからず…><
結局最後まで迷子で申し訳なかった…!
なので今度5人でやる時は是非リベンジさせてくださいー!!!


img 098

img 132

img 117
天空のエスカフローネ バァン・ファーネル:有

世代のはずなのに見てませんでした^q^っていうのが多い私なんですけども!
今回は翼があるので厨二めざして撮りましたw最近そんなんばっかwww
でもあながち間違いじゃないと思う!3枚目は気に入ってるよ^^青空がもっとあればなぁ。。


そして私はあわせじゃなかったんでその日の気分で
img 171
花帰葬PD 彩紅

img 321
Sound Horizon  Hortense

してきました!


















あ、こっから先は私しかいませんよ^q^?





まず前半の彩紅~。
数年前に1回出したっきりだったんですけど、せっかく桜(がまだあるかもしれない)季節だし…という感じで持ってきました。や、結構大変だったんですよ…。1回しか着てないの勿体無いなって。
本当は旦那様と一緒がよかったんですけどこの娘の性格上一人でもまぁいいかってことで^^

img 157

img 148
なんとなくだけど桜あってよかったです!
温室でも撮りたかったんだけど時間なくて断念ー。



img 328

img 304

IMGP0069.jpg
Marchen効果もあってかすごくSHしたくてですね!でも手持ち衣装が朝子しかなかったので、またしてもオンリーワンでした^q^
あんまりにも寂しいから

img 418
自分複製したよねwwwww
でもなんかそれっぽく見えるからいいよね^^?←
ってことでサキちゃん超待ってるから早く作り直してね^^^^

Marchenは姫やってくれる娘がいるのでテッテレをどこかでやりたいと思っております!
エリーザベトもやりたいんだ!膨張だからダイエッとな…ダイエット…orz


そんな感じでした!お疲れ様でしたー!
  1. 2011/07/04(月) 01:51:41|
  2. ロケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/22 ノルベサ | BLOG TOP | 5/7 MS祭 in ポルト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

