もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/20 雪ロケ&撮影会

今度こそ北欧リベンジ!ってことで雪のある内にロケってきましたー!
10人?くらいでやってきたので自分で撮ったりデータ貰ったりでした^^

ってことでまずは北欧!
IMG_7488.jpg
国 氷:キヨさん 諾:NAGISA 丁:半次さん 瑞:侑梨さん 芬:明

やっと雪の中で5人揃ったよー!!!念願!
や、昔北欧+海くんで合わせたけど撮影時間5分とかだったからさwww
しかし身長が逆Ⅴwwwいや、立ち位置が悪かった!あんこごめんwwwww
ぱぱーっと撮ってもらったら諾瑞芬の3人が飽きてきまして^q^ごめん1月にやったからもう飽きた^q^←
なので早々に離脱しました←

IMG_7591.jpg

IMG_7616_20110515002650.jpg
キヨさん衣装ご苦労様です…本当に…!!!
なんも、かわいいんだからまたやってくれていんですよ^^もちろん他キャラでも!国やろうよ!!!
そして兄弟撮れて満足です^^* 腕が伴わないのが残念でならないわ…orz


IMG_7638.jpg

IMG_7666_20110515212648.jpg

IMG_7676.jpg
マクロスF シェリル【ダイアモンドクレバス】:憂理ちゃん

シェリルたんマジ美人さんで大興奮でした!
まぁ私以以上に大興奮してた人がいたのは当日いた人はわかるでしょうが^^
しかし後半のエリクシアなシェリシェリが撮れなかったのが残念です…。まだ映画見てなかったしな…orz


画像 105
VOCALOID【アシンメトリー】 鏡音レン:キリ 鏡音リン:明

私の誕生日が近かったため「レンやってくれていいのよ^^」コールしたらキリコが本当にレンやってくれました!!!
折角なのでリン借りてならんできましたよ^^* 
レン君マジ天使\(^O^)/
通常も着てくれたのでそれは続きに載せます^^^^


IMG_7842.jpg
Weiβ オミ:明 ケン:戒さん

ふと思い立って前日?に戒さんに声かけたら快諾してくれたんでやってきました☆
やり初めてから数年たちますが念願の高架下ロケはまだ実行されてないわけでwww
今年こそ…今年こそ…!!!
























まずはこの2人!

IMG_7794.jpg

IMG_7822.jpg

IMG_7783.jpg
国【ロングコートVer】 独:侑梨さん 普:半次さん

あれ?これって公式出てたっけ??と思い一応こっちに上げますが。
某所で見かけて大変滾ったため2人にゴリ押ししてやってもらいましたよ!芋たまらん!!!
丁度暗くなり始めてて枯木も雰囲気ありとても楽しかったです^^*


そしておまちかね!(主に私がw)
レン君のターン☆
IMG_7540_20110515223033.jpg

IMG_7580.jpg

IMG_7687.jpg

IMG_7717.jpg
レンレン天使!マジ天使!!!

明、大☆興☆奮\(^O^)/←

もう本当かわいくてどうしようかと思いました!ありがとうキリコありがとう!!!
写真編集しながらとてもニコニコしておった*^^*ホッコリ


IMG_7761.jpg

IMG_7746.jpg
なんていうか…大変役得でございました^q^<ゴチソウサマデス


IMG_7851.jpg

IMG_7857.jpg

IMG_7873_20110515230700.jpg
いかに厨二くさく撮るかがテーマだったので(笑)ずっと暗がりで撮ってましたwww
なので使える写真が少ないですwwwww
でも戒さんのケン君は相変わらずかわいかった!
私ケン君にサッカーしようぜ!って言われたら間髪いれずにうんって言うわ^q^←


IMG_7899.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7920.jpg
3枚目はもう爆笑しかしないんだがwww
最早厨二というより一昔前のV系みたいで楽しかったです^q^q^q^


画像 292

画像 296
ゴーグルと上着はずしたらただの少年すぎて誰かわかりませんがw
年少組がキャッキャしてるのかわいいと思います^^結城○呂の短パンはキツイですがwww


そんな感じでいつもどおり自由な撮影会でした!
お疲れ様でしたー!!!
  1. 2011/05/15(日) 00:33:32|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/16 パルフェ撮影会 | BLOG TOP | 3/12 撮影会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

