もうだめぽ。

サイト管理とか面倒でできない最上がやってるコップレメインのブログです。 主にイベント・撮影会の写真置き場。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/6/2 ノルベサ

撮影日は6月ですが、今日は7月7日なので
緑間真太郎お誕生日おめでとうなのだよ!

P6023164.jpg
【黒バス】
海常黄瀬:明 秀徳緑間:yuki

この日は海常と秀徳できゃっきゃしたり自由にチャリアできゃっきゃしたりしてました!
まとまりないですが続く~
続きを読む
  1. 2015/07/07(火) 12:38:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/5/19 桜ロケ

季節感ないも程がありますが(笑)桜でございます!
桜といえば卒業!北海道は早くても満開はGWなのでとても卒業時期とはいえませんが…。
そしてやはり満開には程遠いですがなんとか桜が咲いてるうちにロケすることができましたー!

IMG_7559_20150116201416507.jpg

宮地、卒業。

続きを読む
  1. 2015/01/16(金) 20:42:14|
  2. ロケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/5/6 つどーむ

前々から気になっていたコスプレ運動会に参加してきましたー!!!
前回は仕事で参加できなかったので!
いつものドーム部分以外にもテラス?や客席?も使えてたのしかったです^^
競技には参加しなかったですけど跳び箱はしました!!!しろちゃんの高尾が奇跡的な飛び方をして腹筋崩壊したのもいい思い出です^^^^

ではまずゲスト様からどうぞ!

IMG_7334_2014092223291715c.jpg

IMG_7333.jpg
【黒バス/秀徳ジャージ】 高尾:東蔵架紕様 緑間:ryuka様

IMG_7328.jpg

IMG_7330.jpg
【黒バス/海常】笠松:EN様 黄瀬:(お名前伺ったのにわからなくなってしまいました…すみません><)
ずっと遠目に2ペアがきゃっきゃしててかわいいなぁ(*^^*)と眺めておりましたが結局たまらずお写真お願いしてしまいました!!!
なかなかの奇行種だったと思いますが、みなさんフレンドリーに接してくださって大変ありがたかったです^^

撮影許可ありがとうございましたー!!!


続きに海常と秀徳置いてきます!
続きを読む
  1. 2014/09/23(火) 00:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/5/5 つどーむ

毎年恒例、こどもの日のつどーむ参加してきました!
今年は1日アイドルで!子供全く関係ありませんでした^^

まずはゲスト様ー!


IMG_7019.jpg

IMG_7027.jpg
【うたプリ/ドルソン】音也:コウさん

IMG_7014.jpg

IMG_7010.jpg
【うたプリ/ドルソン】翔:メイリさん

さっそくやっててテンション上がりながら飛びつきました!!!
二人とも仕事速くて脱帽です!!!そしてかわいい(*^^*)
今度額縁とともに撮らせてほしいです!!!!!


IMG_7030_20140527204233876.jpg
【ときレス】霧島:サキ 辻:奈月 神埼:唖唯 不破:さくら

待ってましたレストラン系アイドル(笑)!!!
2人足りなくて残念でしたが押しメンの透がいたから満足でした^^^^
6人揃ったところも撮らせてほしいなー!


IMG_7033.jpg

IMG_7038.jpg
【マ/ギ】モルさん:キリ マスルール:侑梨

ついにきましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!めっちゃ待ってた!!!!!!!
絶対似合うと思ってたし実際かわいかったです満足^^^^
今度は森で格闘シーン撮ろうね^^^^^^


IMG_7074.jpg

IMG_7078.jpg
【うたプリ/2000%OP】音也:しょう様 トキヤ:公様 翔:ひぽ様

すぐ横にかわいいプリンスたちがおりまして!
によによしながらカメコさせていただきました(//w//)
そのあとプリンスあわせのお声をかけていただいたり…なんかすみませんてなりました(笑)
そしてうちの音也がいなかったのでご一緒してもらいました!わーい!
IMG_7088.jpg
翔:NAGISA レン:サキ トキヤ:奈月 真斗:千鳥 那月:明

皆様ありがとうございましたー!

続きにプリクロとOPの集合数枚置いていきますー! 続きを読む
  1. 2014/05/27(火) 21:25:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/4/21 体育館撮影会

海常ジャージしたいね!体育館でしたいね!!!ってことで行ってまいりましたー!
まさかの!4人ですよ!!!さくらちゃんありがとう!!!!!

P4212100.jpg
【黒バス】黄瀬:奈月 笠松:アキコ 森山:明 中村:さくら

続きを読む
  1. 2014/05/02(金) 00:55:28|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

最上 明

Author:最上 明
もがみあきら。
北の大地に生息するコップレ好きなヲタク。
現在のお熱は青エク(奥村兄弟)とうたプリ(クラシック)と黒バス。
相棒はCanon X5 です。

無断転載禁止です!お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
コップレ (2)
撮影会 (76)
イベント (82)
ロケ (23)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

